スポンサーサイト


水遊び 本番







ランでウォーミングアップ後は
DSC09807_20110721213346.jpg
ワンコプールへ!









スイーッと
DSC09799.jpg
あら余裕?








と思いきや必死
DSC09810.jpg
やっぱ足つかないのは嫌かー









真ん中で休憩
DSC09812.jpg
泳げるは泳げるんだけどね








タライでパシャってる方が好きかねぇ
DSC09816.jpg
泳ぎが豪快すぎて一緒に泳いでたダックスちゃん沈めちゃうし(汗)






で、動画撮ったんですけど…

今度はファイル欠損でアップできず…(涙)






プール水でだいぶかぐわしい香りになってもうたので
DSC09818.jpg
小鉄店長のとこでバブル~







ひさびさにお店で洗ってもらったあーさん
DSC09821_20110721213440.jpg
緊張してる~(笑)






ツヤピカ☆チョメちゃん完成

でも写真撮り忘れたよ…







プールはちょい苦手ー、なあーさんに
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします。
スポンサーサイト

コメント

No title

あーさん大浴場に入浴!?
足付かないのはchami姉もイマイチ苦手かも。。。(汗)
8月の道満早朝オープン行こうかしら(´∀`)

しかも小鉄店長のバブバブまで( ゚д゚)ハッ!
えぇのぉぉぉ~~~あーさん幸せ(*′艸`)

No title

たまに来て一番。笑

足つかないのはやっぱ怖いんですかねー。
浅いとこだと、喜んでるし、お風呂も好きなのに・・・
温泉好きのあーさんでも、プールでは必死顔。笑
でも、顔上げるからそういう顔になるんですよ。きっと。
ぼりょは、泳ぐときシャクレ度合いがパワーアップしますが・・・
あーさんはいかが??

この夏、クールダウンにもちょうどいいし
是非愛犬達には慣れて欲しいものですね。
そこ日向でプールもぬるそうやけど。笑

No title

わんこ用プールあるんだね!
チョメ子さん意外と足が着かないと 不安なんだね~!
でも 水遊びのチョメ子の顔が満足&さわやかでかわいい~(^0^)///
ほんと水遊び好きね~♪
テスは 水遊びダメだ~笑!
あっ!テスも今度バブルバスしに行こっ!!
ピカピカにしていただきたい~☆

No title

あんずちゃん、プール気持ちよさそう~!!
でも、やっぱり足がつかないと怖いよね^^;
でも、裸で泳げてるんだからすごい!

No title

ぼと父さん、ウチも一番に来てよ(爆)

ちょめさん、必死な目がカワおもろい!
乙女なのに、どうして
オモロー側にいっちゃうんでしょ(><)
この犬種の特徴かね・・・

No title

一番ちゃうかった!!汗
失礼しました。。。

chamiパパさま

なんか、プールっつってもデカいビニールプールで
中は狭いし二足で立てば顔でちゃうから、
ほとんど泳がず壁にへばりついてた…。
うみとか川とかもっと広いプールなら
ちゃんとスーッと泳ぐんだろうに。

もう最終日の最終枠で入ったもんで。
結構なお水具合でした(苦笑)

ぼりょ父さま

二番だすよー(笑)
たまにあるある、タイムラグ♪

足つかないってか、中途半端についちゃうから
余計に出たがっちゃうのかも、と。
真ん中の浮島で休憩してたかと思ったら
まさかの大ジャンプでプール飛び越えちゃいまして
はぁー、ビックリした。そのまま逃げなくて良かった…。
シャクレ?あんずが?はて?(笑)

プール、ぬるかったー。
しかも結構な透明度で(汗)
濁り湯みたいになってたし…。
香りもね…かぐわしくてね…。

ちかっぽさま

なんか連休のイベントで来てたのよー。
沖子に教えてもらったの。
去年も来たとき入ったし、無料だったからいってみた。
やっぱ必死だったよー。

バブルよかったよー!
超ツヤピカ☆
またヨコタ→小鉄店デートしよー♪

HOYAさま

去年はライフジャケット着せてくれたけど
今年は何も言われずそのままinだったー。
ま、あんず泳げるからいいけど(笑)
泳げるけど必死すぎて前を泳いでた
ダックスちゃんを上から沈めちゃって…(汗)
やっぱ苦手なのかなー。

1510ちゃんさま

チョメちゃんね、プールに入れた瞬間は
スイーッとなめらかに泳ぐんだけど、
一度壁に辿りついちゃうともう出たくて
必死になっちゃってバッシャバシャ。
他のコ達がチワさんとかダックスさんとかで
だいぶメイワク犬になってた…(笑)
でもちゃんと笑いはとってたよ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

