スポンサーサイト


ドッグアロマ





日曜日、早起きこてちん
DSC00019.jpg
よくぞたどり着いた!








久しぶりのドッグアロマ~
DSC00023.jpg
すっかり慣れたあーさん、先生のマッサージに体を合わせてるらしい








耳はいつも気持ちよさそう
DSC00026.jpg
耳はワンコはよく使うもんね









脇の下のリンパもコリコリ~
DSC00032_20110726224601.jpg
くすぐったくないの?








背中側をやっただけで
DSC00033.jpg
こんなお顔になっちゃった(笑)








くるんと内側へ
DSC00040.jpg
されるがまま~好きにして~







いつものように終わっても動かないあーさん
DSC00056_20110726224347.jpg
おかわりおねだり~(笑)







不思議そうに見学する寝そべりこてちん
DSC00058.jpg
お次はキミの番だーよー









肩とリンパがコリッコリだったあーさんに
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします。

スポンサーサイト

コメント

No title

いやいや、本当に日曜日はお誘いいただいてありがとうござんした~!
ギリギリだったけど、無事たどり着いたし、結構時間かからないことが
判明しましたし!
これからどんどんお邪魔しまっせ~(え?迷惑?笑)

あーさま、本当に気持ちよさそうにマッサージ受けて
いらっしゃいましたね~~!!
あのうっとり顔!!
バカ息子も次回はあんなうっとり顔してくれるかしら?
只今、お留守番前に5分ぐらいマッサージ決行中!!
(帰宅後もアロマなしでやってるけど)
効果は・・・・・・・・・、聞かないで(笑)。

本当に長々といろんなものまで食い散らかしちゃって、
しかも息子のお粗相まであって、すんません!
これに懲りててもまたいきます!(おい!)

虎鉄母さま

やー良かったよかったー!
ほんと、朝は心配でしたわよー(笑)
もしかして、まだ寝てたら…って。
オレンジカー見たときほっとしたわー。

あんず、先生もアロマも大好きだから
いっつもおかわりおねだりしちゃって(苦笑)
あんな顔されたら毎回やってもらって良かったなって思えるし。
こてちん、うちだったからソワソワだったけど
きっと自宅でしてもらってたらうっとりしてたはず~。
ぐっすり効果バツグンなはず~(笑)

また来てちょーだいなー♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

