

こてちんとあーさん








アロマがおわってほわわんあーさん
DSC00059.jpg
なんつー腑抜け顔(笑)








アロマ未体験のこてちんは
DSC00062.jpg
母様に捕獲され








カウンセリングしてマッサージ開始
DSC00095.jpg
まだドキドキ顔~








だんだんほぐれてきて
DSC00101_20110728214204.jpg
まだちょっとドキドキ顔~








最終的には仰向け
DSC00110.jpg
気持ち良かろうて~



詳しくは母様に更新してもらうとして(笑)




それを羨ましそうに見つめるチョメちゃん
DSC00112_20110728214220.jpg
あーたはもうしてもらったじゃないよ







そんでこてちんに八つ当たり遊び
DSC00120.jpg
延々吠えながらじゃれる。これがこのふたりの遊び方らしい







先生からあーさんにおかわりプレゼント☆
DSC00131.jpg
してやったり顔(笑)







合計20㎏
DSC00145.jpg
腰にキますね(苦笑)









近所迷惑な遊び方のあーさんとこてちんに
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします。


コメント

No title

マッサージいいなぁ☆
あーさんのほわわん顔(*´∇`*)
よっぽど気持ちいいんだろうなぁ。
いいなぁ~秋田でもやってくれる先生いないのかなぁ。
うにはビビリだからきっとすごーく嫌がるんだろうなぁ。
でも一度でいいからマッサージ体験させたい!

nicoさま

もう4回目なのであんずもわかってるみたいで
先生が来たら大歓迎!膝の上に乗ったらもう
「早くやって~」みたいな顔してました(笑)
あんな気持ちよさそうな顔してくれたら頼み甲斐ありますよね。
じゃあ!次の先生出張時、うちにきませんかー?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

