スポンサーサイト


おこもりDEコロコロ

こんなに抜け毛・・・。ヤバいだろ。
DSCF7931.jpg
のっけから軽いグロ画像ですいません。



あ、ども。おこもりのオンナ、あんず改め、胸板厚子です。
DSCF7914.jpg
急に太ったので服が着れなくなってゆく・・・。



さ、今日も朝からコロコロタイム
DSCF7926.jpg




昨日さんざんやって慣れてきたのか、あーさん軽く臨戦態勢
DSCF7927.jpg



ジャマですやーん。
DSCF7928.jpg



と、いったんブレイク。私達だけでお買い物へ。
帰ってくると
お粗相しまくりのあーさんが・・・。
毛もニオイもスゴいし、シャンプーすることに。

すると、どんどんぬけてく白黒の毛。
どんどん、どんどん、キリがねぇ。ハンパねぇ。
あまりに抜けていく毛に、ドン引きのパパママ。
そして、まさかの排水口パンク!
やービックリしました。



DSCF7930.jpg
タオルドライとドライヤーで軽くバトル後のあんず。恐っ。




相当お疲れらしく、こんな顔で寝ております。
DSCF7924.jpg
シメも軽いグロ画像ですいません。


まだまだおこもりなあんずに
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
ぽちっと応援お願いします。
スポンサーサイト

コメント

No title

遅くなりましたが、あんずちゃん初ヒートおめでとう
ございます!!
姫と1ヶ月違いのあんずちゃんがもうなの~と思って
軽く焦ってる我が家です^^

あんずちゃん、しばらくランはお休みだけど
大人の女になったあんずちゃんにまた会えるのが
楽しみだわ^^

No title

胸板厚子ちゃん、コロコロ楽しんでいますね(笑)
取れますよね、取れますよね~

グッタリなあんずちゃん、グロなんてそんな、
おもろかわゆいですよv
口んところ、むにむに!としたいですv

全然関係ないですが、アナスイのティッシュケースうちにもありますvオソロー!

No title

コワイっす。笑

ヒートって、色々とあるんですね~。
あとしばらくは、コロコロ大会頑張って下さい。笑
パイプ〇ニッシュは忘れずに・・・

No title

最後の写真めっちゃ!!(笑)!!
その顔載せないで~~レディーなのに~~ですね~~!!
コロコロは必需品ですよね!!
もうここまで抜けるか!?
ってぐらい抜けますよね!!
そんなに抜けても毛は生えてるのが凄いです・・・

No title

あんちゃん、コロコロ気持ちよさそうですね。
ウチもよくやりますコロコロ、抜け毛ひどいんで。
しかしレデーだといろいろ大変ですねぇ・・・
レ、レデー・・・(汗)
そ、その寝顔は・・・

No title

あんずちゃんめでたい~♡
だけど、ふてくされの顔がまた。。(笑)

ほんと、ヒート中は色々制限があるから大変ですよね。。
私たちも気にすることが増えますし(汗)
グロいどころか、可愛いあんちゃん♡
がんばってくださいね~。

昼休みに、シメの画像で笑わせていただきまして、ごちそうさまでした~♡

No title

抜け毛すごいですね~って
最後のお写真は食欲無くなりました(笑)
ムルもヒドイ顔して寝てますよ
『飼い主としてこの顔愛せないかも』って思いますもん
コロコロは良いアイディアですね
うちもやってみよ

Re: No title

沖ちゃんさま

ありがとうございます!
ほんとに、私達も「え?もう??」でした。
最初血尿なんじゃないかと思いました。
一ヶ月しか違わないのに、姫ちゃんの倍ちかくに・・・。
おデ部・・・。

ヒート終わったらまた遊んでくださーい。

Re: No title

HOYAさま

えぇ、えぇもう!
毎晩コロコロしてますよ!

さすがにヒート中のシャンプーは疲れたようで。
飼主ちと反省してます(汗)
でも、でも・・・あまりにもくちゃくて・・・。

お、HOYAさんもですか?
実はわたくし、大のアナスイ好きなのでーす。

Re: No title

コワイすか・・・さーせん(笑)
やーいいの撮れたもんで。

コロコロしまくりですよー!
うちに3コロコロありますからねー。
パイプ〇ニッシュ!しなくては!
排気口から毛が生えてるようでした。
あなどりがたし、あん毛。

Re: No title

タカセさま

ほほほー。
うちはスパルタなのでこんな写真なんて
むしろ大好物ですよー(笑)
えぇ、もうごっそりと抜けます。
軽く皮膚病?とすら思いました。
でも全然なくならないあん毛。
最近頭皮が気になるパパは羨ましそうです。

Re: No title

一吾オヤジさま

あんずはコロコロに挑んでくるのでお邪魔です。
むしろしかたなくされてるようです。
じかにやるとこんなに取れるとは思いませんで。
毎晩‘ながらコロコロ’しとります。
やーレデーにはまだまだですな。
優雅さのかけらもない寝顔・・・。

Re: No title

rikaさま

やーありがとうございます♡
お昼休みの貴重な時間にシメ画像でほっこら
していただけたら、あんずも本望でしょう(笑)
どこも連れて行けないってのは結構ツラいですね。
共働きなもんで週末くらいはべったりしたいのに・・・(泣)
早く終わって欲しいですー。

Re: No title

ムルパパさま

あー、貴重なお食事時間にー。さーせん。
うちのパパは画像みてビール吹き出してました。
「これは載せたらあんずお嫁に行けない」って(笑)
コロコロはほんといいですよー!ハマりますよー!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

