スポンサーサイト


主婦会








沖家・テス家が合流して主婦ランチ~
DSC00357.jpg
遊べなくてふてくされ爆裂コンビ








「たたずむ」が似合う兄様
DSC00360.jpg
写真になる男よのぉ~









おなじみ沖家に移動で爆裂
DSC00377.jpg
ねぇさんたちに揉まれるおテス(笑)









女王様達がおニューのクッションでおくつろぎ
DSC00392.jpg
姉妹みたいだのぉ~








兄様がめずらしく参戦綱引き
DSC00401.jpg
最弱のアゴ、あーさんは真ん中で手抜き(笑)









らんたんもぱぱと合流
DSC00412.jpg
沖だんも帰宅









兄さん就寝モードの目の前で爆裂コンビ
DSC00409.jpg
らんたんの冷えひえエプロン拝借チョメちゃん








1番遊んで1番バテてたあーさんに
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします。
スポンサーサイト

コメント

No title

はいはい!ど~も!
ジェラートが届かないけど、明日あたりかしら?(笑)

女子は元気やね~
チョメ子は、一番元気だったね~
色々ゆるんじゃったね~(爆)

今週もヨロ~♪

沖子さま

どーもどーもぉー♪
いろいろとありがとう(笑)
ジェラートおいしかったねー!
また頼むべ。

最近ゆるみがちで…
すいやせんだす…(汗)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

