

お盆



ハイ、明日から会社でテンションマイナスのあんママですよ…。

休みってほんとに過ぎるのが早くて…(涙)





お盆初日はパパ実家へ親戚集合~
DSC00797.jpg
いつもたっぷりのごちそうでウハウハ♪










チョコさま、お邪魔します
DSC00804.jpg
あんずがドスコイしかけてすいやせん…(汗)








チョコ姉さまにたしなめられた後は
DSC00819.jpg
しょぼーんとママにぴっとり(笑)







めいっこあーたんは
DSC00834.jpg
カンパーイ!がお気に入り








はとこのせったんは
DSC00844.jpg
もうPCを使いこなし







YouTubeで電車動画を見まくり
DSC00847_20110816192138.jpg
将来有望だわ~







ずーっとべっとりあーさん
DSC00874.jpg
やっぱ内気ッコなのねー










猫かぶりー全開だったあーさんに
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします。

コメント

No title

あーさん可愛い・・・
いつもドスコイ好きなあーさん、平和でうらやましい(笑)

たまぁ~~に怒られてもあーさんの良い所が変わらないのもいい子の証拠ですね!!
いつか味醂ともドスコイしてあげてね!!
奴は比較的大人しいので・・・・

タカセさま

いやいやー。
KYで内弁慶なとこありまして…。
チョコさまにももう5,6回会ってやっと慣れてきて
グイグイいっちゃったみたいです。
誰かれかまわずドスコイしかけるのも困りもん。
もちょっと相手を見極めて欲しいっす。

みりあードスコイ見たーい!
ぽんあーは…見てみたいけど…(苦笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

