スポンサーサイト


ご対面




お盆休み2日目はテス家へ
DSC00903.jpg
おチビさんはじめまして~







兄さんは高級ソファがお気に入り
DSC00908.jpg
絵になる男やで









ルタどアップ♪
DSC00916_20110816201752.jpg
はぁ~かわえぇ~








ちかっぽ特製ランチ
DSC00923.jpg
これおいしい~♪








らんたんはデンタルケア中
DSC00926.jpg
ガジガジけずっとります








ドスコイ姉妹もグイグイ
DSC00944.jpg
おもちゃ壊してすんまへん…








休憩お姫
DSC00973.jpg
バッグ枕がフィット☆








沖だん院長の耳サロン
DSC00992.jpg
パピッコルタさん初体験!







終始爆裂コンビ
DSC01014.jpg
たっぷり遊べて顔真っ赤(笑)






さすが兄さん、慣れた感じでパピコ相手
DSC01017.jpg
保育園開けるわ~





最後に生だいごにも会えて大満足!

1日たっぷりありがとうございました!




テスルタ家にちょくちょく通いたいあーさんに
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします。

スポンサーサイト

コメント

No title

どうも~どうも~♪
ありがとうごじゃいましたぁ~!!
うちのテスルタがお世話になりましたぁ~☆
それから おデザ&プレゼントもありがと~~!!
あんママ相変わらず うまいモンのネタがおおくて 感動~!
さらに あんパパ撮影の写真が ほんとステキで 感動~!!
で~ だいごもワタシも あーさんとテスの ギャウギャウ顔がお気に入り♪
なかなかこういう表情とれましぇ~ん☆
テスは あーさんと 爆裂コンビができて ストレス解消できました~♪
感謝だわ~☆
あーさん ルタにもかまってくれたよね~!!
パピ好きあーさん さすがだわ~!!
ルタとも またいっぱい相手してやってくだされ~!!

というわけで、早めに また来て~~!!!
ルタのかわいい時期は すぐ終わっちゃうよ~ 笑!!
すぐ来て~~♪

No title

ど~も!ど~も!
かわえかったの~~~
たまらんかったの~~~
そんでもって、タコスうまかったの~~~(笑)

チョメ山さん、今回はテスとの遊びの方が忙しそうだったよね~^^
爆裂コンビ、いつみても爆裂で、楽しそうで何より!!
ボス~保父さんになればいいのにね(笑)

って事で、またテスルタ邸へ行くべよ!!

ちかっぽさま

どもども~♪
こちらこそたっぷりとありがとうございやしたぁ~。
食いしん坊だもんでね(笑)
毎週のようにポチっとしてまうのよね…。
困ったこまったー。
パパはレンズがいいからよー!
だから買うのだよーデジイチを!
買っちまえばいーのだよー!

あんずも最近はここらへんのメンバーとしか爆裂しなくてね。
あんずもきっと大満足だと思う。おテスありがとう。
おルタにはまだ興味でくっついてたけど保母さんはしてなかったねー。
次はからみが見たいわぁ。
すぐ行くー!
またすぐ行くからー!
呼んでよんで♪

沖子さま

どもどーもー!
やー、たっぷり楽しかったわねぇ(笑)
タコス今度うちでもやってみる~。

そーね、おルタよりおテスなかんじだったわねー。
こないだみたいに母のようにふるまうかと思ったけど
興味はあるけど爆裂のほうが楽しかったみたい(笑)
兄保父さんもいたしね~♪
行くべ行くベー!
すぐ行くベー!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

