

新規開拓





お休みの朝
DSC01030.jpg
まだお眠いあーさん








アボガドハンバーガーを食べにレイクタウンへ
DSC01061.jpg
mori1FのテラスワンコOK店だと思ったらkaze3Fだった…(涙)









しゃーないからテイクアウトで車内ランチ
DSC01067.jpg
デカうまーいー♪系列でテラスあるとこないかしら?









次の日は高円寺
DSC01114.jpg
昔行ってたカッフェ。移転リニューアルしたので行ってみたら








ワンコOKがテラスだけになっとったー…(涙)
DSC01107.jpg
スパムライスはうまかったです。作ってみたい~









目的は中野のセルフマイクロバブル
DSC01131.jpg
AQUAの後釜になるかーなー?








バブルシャワーでまんまる目(笑)
DSC01121.jpg
ママは容赦しませんよ









ひさびさセルフで大格闘
DSC01129_20110816203133.jpg
おかげでたーくさん抜けました








チョメちゃんツヤピカ~☆
DSC01151_20110816203211.jpg
お疲れおやすみ~









ひさびさセルフで大暴れだったあーさんに
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします。

コメント

No title

中野にもあるんですねー★
うちからも、近いぞ♪♪♪
スパムライスも初耳~!!
食べてみたいヽ(^o^)丿

No title

チョメさんお出掛け三昧~★
どれもこれも うまそ~!
写真見てたら おなかすいてきた~ 笑!
スパムライス 今度作って~♪
マイクロバブル~テスもやろうかな。
8月に入ってから 膿皮症のボツボツ~ますます増えてきたからさ~(ToT) 

maiさま

池袋のと系列みたいです。
中野は隣がサロンだから肛門腺とか頼めていいっす。
スパムライス、うまかった~。
お味は単純にスパムの塩気とお醤油だす。
温玉かけはマストですな。

ちかっぽさま

そーそー!
せっかくの連休だもん、出かけたいよねー。
でもアウトドア家じゃないから、目的がほとんど食(苦笑)
スパムライス、たぶん簡単だよ~。
スパムスライスして焼けばいいんだよたぶん。
で温玉と水菜添えてネギかけると。
今度やってみんべ。
マイクロバブル、毛ヅヤも手触りもいいかんじよ♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

