スポンサーサイト


涼しい休日






涼しい土曜日、ヨコタでランチ
DSC01179_20110823210618.jpg
あーさんもお待ちかね?








今日のメインは海老フライとかぼちゃ餅
DSC01187.jpg
はぁ~毎日でも食べたい







チョメぶくぶく♪
DSC01197.jpg
涼しいとここも行きやすいねぇ








急いで道満へ移動して
DSC01204.jpg
兄さんお待たせ!沖子のカツサンドガン見







今日はボール遊びの日?
DSC01209.jpg
涼しいもんね~。ママ肌寒いくらいだわ







と見せかけーのドボーン
DSC01225.jpg
また何かと戦っております…







お姫はお外に出たーいー
DSC01218.jpg
別館入浴中のいっちゃんとこに行きたーいー







あんまりビショビショドロドロなので
01224.jpg
強制撤収(苦笑)震えてますやん…









涼しくても水遊びなあーさんに
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします。

スポンサーサイト

コメント

No title

はーヨコタランチ食べたかった~~~
海老フライいいやん!食べたいやん!
でも、カツサンドも美味しかった~~~
ありがとさ~ん★
雨が降らないか心配で、若干急いで食べたけどね(笑)

チョメさ~ん!
プールしか見えてなかったじゃん^^
タル、買ったれ!買ったれ!

No title

涼しくてもドボン!!
さすがあ~さんだね。
でも、油断して風邪とか引かないでよ~
この前の土曜日はほんと涼しかったモンね。
残念ながら仕事だった私・・・
あ~、久々にヨコタさんも行きたいなぁ。

No title

土曜日はさぁ~~~
ぱぱがさぁ~~~~
歯医者さんでさぁ~~~(泣)
いつまでかかるんやろ・・・・・(-"-)
近場の航空公園でらんたん走らせたけど・・・(泣)
チョメちゃん風邪ひかんといてよ~~~~

沖子さま

誘おうかなー、と思ってたんだよー。
でも一人じゃ遠いかなー、と思ってさ。
カツサンド、おいしかった?
ハムチーズサンドもテイクアウトできるらしいよ!
いつも日替わりだからたまにはサンドもいいよね。

結構涼しかったから、もしかしたら入らないかも、と
思ってたんだけどね…やっぱり入ったね…
タライはあるのだよー。お風呂用に。
でも広いベランダがないのだよー(涙)

vanbiさま

風邪…あんずよりあたしがひきそう…
若干夏バテぎみ…でも週末は遊びたーい!
今夜で直さなくては(苦笑)
土日涼しくてほんと過ごしやすかった~。
ヨコタ、セミがすごかったですよ!
会話しずらいくらいの鳴き声で(笑)
今週も食べに行きたいな~。

らんたんままさま

まーまー。
ぱぱ、まだ終わらんのかえ?
あたしすぐ飽きて行かなくなっちゃうからなー(笑)
こないだはほんと外遊び日和だったよねー。
水遊びには涼しすぎたけど…
広い公園が近いのは羨ましいよー。
うちはどこも車で行かないとさー。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

