スポンサーサイト


続コロコロと今日の厚子



昨日のシメのお写真で
パパから「お嫁に行けなくなるー。かわいそう。」
と抗議されました。
撮ってる時はおもしろがってたくせにー。



あ、ども。胸板厚子あらため、顎しゃくれ子です。
DSCF7935.jpg





ささ、今日もコロコロ、コロコロ。
DSCF7932.jpg
オムツ姿もだいぶ板についてきましたね。



とここでコロコロさんが!
DSCF7934.jpg
あん毛VSコロコロ(100均)、あん毛の圧勝!




DSCF7938.jpg
明日替えを買ってこなくては。



ネタ切れ臭がプンプンのあんず家に
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
ぽちっとお慈悲をー!
スポンサーサイト

コメント

No title

コロコロ。。。。
コロコロコロコロ。。。。。
って、早っ!
コロコロなくなるの早くないっすか?
そりゃ、少しずつアゴも出てきますよ(笑)
オトメは大変ですね!

No title

あん毛圧勝(笑)

うちもコロコロ負けっぱなしです^^;

顎しゃくれ子ちゃん、大丈夫、全然かわいい!
お嫁にいけますよvv

Re: No title

一吾オヤジさま

やー惨敗ですよコロコロのやろう。
こんなに早く使い切ったの初めてですよ。
替え芯買っとくんだったー!
しゃくれ道に入門しかけてるあんずにオトメなんて・・・(照)

Re: No title

HOYAさま

いやいやーほんと、圧勝ですよ。
そして惨敗ですよ。
替え芯も一緒に買おうか迷って
「いやいやいやいや、そんな使わんだろ。」
って思ったわたしが惨敗。
しゃくれてますけどかわいいですか?
しゃくれてるせいでワン!て言えずにワウ!て言いますよ??(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

