スポンサーサイト


涼しい道満







裏のボール部専用(笑)練習場で
DSC01233.jpg
部長のいっちゃんと仁王立ち鬼マネ(笑)







おひさのボーノさんと
DSC01238.jpg
10ちゃんすげぇ真剣にカメラ構えてる~








見上げる兄さま
DSC01241.jpg
うーん、どんより曇り空








アリさんはひとりでもくもくと自主練
DSC01243.jpg
ストイックー







nicoちゃんもおひさー!
DSC01254.jpg
あ局さまがグイグイ強引ですまん…








じゃ部活動しますかー
DSC01259.jpg
あーさん必死(笑)







マネとコーチがつきっきりで指導
DSC01264_20110825212340.jpg
がっつり部活してもらいましたー♪








夜ご飯はうちで恒例らくちんピザ♪
DSC01277.jpg
沖だんおかえり!マッサージ~








お姫は食後の歯磨き中
DSC01273.jpg
うちのじゃ柔いから瞬食だべ







兄さんはヒトの食後のおデザを狙ってやす
DSC01282.jpg
みたらしで味をしめおったなー(笑)










ゆるーく、でもたーっぷり遊べた土曜日でした
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします。

スポンサーサイト

コメント

No title

いや、楽しかった♪
ちょめズもボール部楽しそうだったし!

涼しかったし、たまにはぐ~たらもイイじゃない♪

絶対ピザ食うぜ!

No title

また、ピザ食べ損ねたか―(笑

ざーんねん。

No title

たまには、のんびり道満もい~よね~~~!!
駐車場代700円には、ちょっとビックリしたけど(笑)

毎度、毎度、ピザ&パスタご馳走になっております♪
神のお菓子まであって、最高だった~~~!
また、お願いします(爆)^^

No title

土曜日はcony&nicoがお世話になりました♪
本当に涼しくて良い感じの気候でしたね☆
でも水に入っちゃうあーさん、ステキっ
nicoも意外とお水が気になるみたいで一度どっぷり浸かって以来は小型ランの浅瀬で脚をぴちゃぴちゃやってます♪
また遊んでくださいね~

10ちゃんさま

コーチー、先週はお世話さまでしたー。
チョメ子、ピンクボールじゃなくても遊んでたね。
いっちゃんいつもゆずってくれてありがとう。

ピザ来いよー!
パスタもあるよー!

maiさま

あらまー。
涼しかったからランいいかなー、と思って。
て、水遊びされちゃったけど(苦笑)

ピザきてきてー!

沖子さま

座ってだらーんもいいよね~。
また花見会みたいにやりたいねー。
ピクニック的な、BBQ的な。

ピザまたきてきてー!
ちょうどいただいたばっかだったの神のお菓子!
今度買いに行くべ(笑)

ちっちさま

いえいえ、こちらこそあんずがグイグイ過ぎて
nicoちゃん引き気味で…すいやせん…。
遊びたいだけなんですけど、勢いがすごくて(汗)
夏のタライは魔物ですよー。
病みつきになったら大変ですよー。
毎道満、ビショビショドロドロですよ(苦笑)
次は遊べますように~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

