スポンサーサイト


室内遊び






振り向きテンション高兄さん。本日スキップ多し
DSC01310.jpg
ベルシアン行ってきましたん







アプさんおひさ~♪
DSC01324_20110828200505.jpg
なんかオトナの貫禄あるじゃーん








沖子の足元でワーイワーイ♪
DSC01317_20110828200456.jpg
アプさん、やっぱり気が強くて細い女子がお好き?(笑)






おルタは中にまだ入れないので
DSC01329.jpg
うちのパパとカフェスペースで見学







こてちんもおひさ~
DSC01344_20110828200533.jpg
メイワク騒音コンビ(苦笑)







先にバテてもーたあーさんと
DSC01347.jpg
早くしろー、のこてちん






ケツ重姉妹はボールの取り合い
DSC01363.jpg
姉のボールさばきにタジタジの妹






ちょいとご機嫌ナナメっとるお姫
DSC01375.jpg
ムキー!となー






爆裂コンビは今日は引っ張りっこ
DSC01350.jpg
フリスビーをカップリからの~







息切れハァハァ笑顔~
DSC01397.jpg
この後やっぱり爆裂(笑)






ランは広いしカフェスペースで飲食OKだし上で爪切りとか肛門腺してもらえるし

ベルシアン、いいかもー!

雨の日はここで遊ぶベー!








ワンコもヒトもくつろげるってステキ☆
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします。
スポンサーサイト

コメント

No title

楽しかったねーーーー!!!
チョメさんは、肛門線もしっかり絞れたし(笑)
うちも爪切りやってもらえて良かった~

持ち込みOKって素敵だわよねーーー
今度、持ち込んでベルシアンランチしよー!!

No title

土曜は、お誘いありがとうございました。
ドーナツも、美味しく頂きましたよ。ってここ持込みokだったのね。
放置感と、自由な感じのベルシアンいいよね。

そうなの、なぜか(笑)アプリは気が強く細い子が好きみたい。
なぜ(笑)のところはあえていえませんが^^
しかし、こてちんとあーさんの遊びは激しいねー!!

No title

あっ!肛門腺やってもらえばよかった!! 忘~!!
この日も テスのお相手アリガトね~!!!
爆裂できて かなり発散できたようです♪笑!!
パパにも ルタの面倒をみていただいちゃって~♪感謝です~!
ミスドの差し入れもありがと~!!
それからそれから テスプレありがと~!!!
毎日使っておりますわ~♪
(無事、返り血落ちました!!) (^-^;)
チョメさんは大丈夫かな~・・・???
いつもテスが激しくてスミマセン~(ToT)!!

なんだかあんず家には
ありがと~ありがと~だらけだわ~☆笑!!

またベルシアン行こうね~!!

沖子さま

ねーーーーー!!!
肛門腺、久しぶりにたっぷり出してもらえたし(笑)
いつもあんまでないのよね~。相性いいのかしら?
ホント、ドキドキでドーナツほおばったけど(苦笑)
ゆっくりランチしながらっていいわね~♪

チャイマルさま

いえいえー、急すぎてすいやせーん。
金曜の夜に思いついたからさー。
今度はもうちょい前に言い出すねん。

ベルシアン、まったり感がステキ!
家が近かったらかよいつめてるわ~♪
アプさん、あーこて仲裁しようとしてくれたよね。
勘違いされちゃうくらいうるさい遊び方でごめんだす…

ちかっぽさま

肛門腺いいよ~(笑)
いつも「そんなに出ませんでした」って言われるあんずが
たっぷり出してもらえたからねー♪
爆裂コンビ、いつでもどこでもやりあってくれるから助かるわぁ。
おテスと遊ぶと次の日まで爆睡だもん。大満足。
こちらこそおテスもがっつりあんずの面倒ありがとね~。
はぁー、返り血落ちたのね!よかったよー!
うちのソファのあー血は全然落ちないからさ…
おルタも爆裂になってくれるといーなー(笑)
3爆裂♪

こちらこそいつもどうもありがとうね(照)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

