スポンサーサイト


沖家遊び






ベルシアンでたっぷり遊んで、沖家に移動~
DSC01407.jpg
最近パパにべったりのあーさん。ママの抱っこ攻撃がウザいらしい(涙)








着いたらまずおやつターイム
DSC01413_20110830194538.jpg
おりこうさんからもらえるシステム








らんたん、オヤツにくぎづけ~♪
DSC01415.jpg
オスワリしてー(笑)







もいっちょオスワリおやつ!
01417.jpg
クイズ!こてちんはどこだー?

ヒント:鼻だけ見えてます(笑)







ベルシアンでたっぷり寝たおルタ
DSC01423.jpg
出たい出たーい!







さっそくおねいさんズにかこまれる
DSC01419.jpg
みんな母性でできちゃった?








夜遅くまでお邪魔しましたん。

はぁー楽しかったわぁ♪








くつろぎ過ぎて全然写真撮ってなかった…
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします。

スポンサーサイト

コメント

No title

えーやないのえーやないの。
室内遊びからの室内遊び。
オヤツはあーさんとボス君からもらえた感じやね。笑

みんなパピー囲んで今から取り合い!?
人間もワンコもみんなパピーに寄っていくもんやねぇ。

ウチも、僕の抱っこ攻撃が結構ウザイらしく、ぼりょは逃げます。泣
おとめは、喜んで抱っこされるけど、それがまたウザイの。笑

No title

毎度~♪
おもてなしが出来なくて、申し訳。。。
犬密度も人密度も濃かったけど、楽しかったね~!

一番笑えたのは、やっぱりあんママのキャッチでしょ(爆)
すげ~な~~~^^
伝説に残ると思うよ~!

No title

あらあら(大汗)
こんなところでらんたんの正体がばれてしまうとは(>_<)
この体格なんで・・・食い意地女王なんです(笑)

でもさ・・・沖ちゃんも書いてるけど、あんママの
キャッチ・・・・・母の大海原の心を垣間見ましたぞ!(爆)
どんなだったぁ~~~??尊敬~~~~!!

ぼりょ父さま

沖家はくつろげるからー(笑)
ついつい長居しちゃいます。
あんずはねぇー、言われなくてもフセしちゃうから…
まちがったコマンドの入り方っす…

パピコ、ボス姫がほんと興味津々だすね。
あんずは前評判に反して、パピコよりもお姉ちゃんとの
ドスコイの方に夢中みたいです。
避妊しちゃったからかなー?

抱っこしたいしたいー!
常にくっついていて欲しいす(笑)
夏は暑いから全然そばにこなくて…
寝る時もはじっこいっちゃうし(涙)
早く秋になればいいのにー。

沖子さま

まいど~☆
いやいや、いつもすまんだよー。
おもてなし、十分してもらってるよ!
料理作るだけがおもてなしじゃないもんね!
お気づかい、いつも感謝だよ♪

キャッチ… …?





… …!!!

すっかり忘れてたわさ(笑)
お宅を汚さずにすんでなによりだわさー。
 

らんたんままさま

おやつに必死ならんたんもカワイイだよ~♪
必死でもらんたんはケンカにならないじゃん。
あんずはたまに必死過ぎるとケンカになるからね…

キャッチねー(笑)
ホントに忘れてたわー。
そういえば受け取ったよねー。
まあ、あんずのモノは結構優秀だから
残骸全然なかったし、意外に平気だった。
エコだよねー(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

