

残暑休日







ハワイの自分土産、粉ものさんたち
DSC01306.jpg
そろそろ使わないと賞味期限が…







のでエッグスンの粉でパンケーキブランチ~
DSC01309.jpg
まーるく焼けるようになりたい








水遊び大好きあーさん
DSC01424.jpg
ベランダでも遊んでみようかね







水遊びも激しい方がお好き
DSC01435.jpg
タライでチャプチャプよりホースとファイト!







なんでそんなにたぎっちゃうかねぇ(苦笑)
DSC01438_20110901211112.jpg
シャー!!!







シャワーにするととたんに戦意喪失
DSC01450.jpg
ジャー!と勢いよく一本水がイイ!らしい








あんまり楽しかったもんで
DSC01459.jpg
ベランダから離れなくなっちゃった(笑)





もっと広いベランダだったら遊びやすいのになー。




難点は窓がビシャビシャになること…
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします。

コメント

No title

オサレブランチ~☆
休みの日にやりたくなるヽ(^o^)丿わかる!!

そして「シャー」なあーさん。よいですな。
こういうのを見るとデジイチと撮ってくれる人が
欲しいです。。。(爆

No title

ちょめちゃ~ん!!
うちにも ホースあるよ~!
いらっしゃ~い!!

maiさま

収集癖が少々ありましてー。
なんか買ってきても使えなくって。
もったいない的なかんじが強いっす。
でもおいしいうちに食べないとねー。

シャーはホースじゃないとダメらしい。
シャワーにするとなぜかテンションさがるし。
あたしも一人の時はデジイチ持ってかないす。

ちかっぽさま

いやいやいやいやー。
お窓が、しぶきですんごいからー。
人様のベランダでは申し訳なくて。
でも遊びに行くぞよー!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

