

連休前半







ほえぇ~、サボりグセついてもうた
DSC01772.jpg
初日はパパと道満へ。ママはお仕事(涙)








イギーちゃんと仲良く入浴
DSC01769_20110923223435.jpg
いつものホースに夢中








最近は涼しいからみんなはサラッと入るだけ
DSC01786.jpg
延々と入り続けるあーさん







しまいにゃ横でブルブル(笑)
DSC01788.jpg
でもまだ入りたい







2日目は沖家へ
DSC01819.jpg
兄妹に取り囲まれるチョメちゃん








お姫と延々と遊ぶ
DSC01839.jpg
このふたりがずっと絡んでんの久しぶりー






ずーっと遊んでくれてたお姫
DSC01888.jpg
おーねーむーzzz







今度はらんたんと遊ぶー
DSC01906_20110923223610.jpg
本日はドスコイ姉妹じゃなくて引っ張りっこ姉妹







たくさんあそべてニターっと笑顔
DSC01844.jpg
えがったえがった♪






休日=遊びまくる!なあーさんに
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします。

コメント

No title

昨日はありがとさ~ん♪
あ~また肉が食べたい~~~

久しぶりに姫とチョメ助さん、ガッツリ遊んでたね~!
たまに間違えて、ボスを誘ってたけど(笑)

あ~肉が食べたい~~~

No title

       ↑
怖いくらいな肉食な美人妻やなぁ~~~(>_<)
まぁ人の事言えないか(笑)
ステーキ出て来て思わず赤ワイン・・・・でへへ(^_^;)
例の夜も、宜しくね~~~♪♪

沖子さま

肉うまかったよねぇ。
あたしはおデザが良かったわー。

姫チョメ、ひさびさロングだったよね(笑)
逆に新鮮だったわー。
ボス兄はあれ、間違えてないと思う、あわよくば、だと思う。

また行こうぜぇー。

らんたんままさま

ねぇー(笑)
そんなに喜んでくれるなんて連れてった甲斐があったもんですわよ!
ままが飲まないなんて、ねぇ。ビックリしたわさ。
あい、夜も調べておきやす。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

