スポンサーサイト


中目黒おデート







土曜日、中目黒公園でイベント
DSCF5809.jpg
お待ち合わせ~







早くついちゃったあーさん
5779.jpg
お口ケアお試し







無麻酔歯石除去を初体験
DSC02012.jpg
奥歯の黄ばみがスッキリ♪








リュウちゃま到着~
DSCF5790.jpg
今日は柔らかめなからみのおふたり







チャリティーウォークラリーに参加
DSCF5810.jpg
目黒川に飛び込みたいあーさん(笑)








チェックポイントのカフェでランチ
DSCF5803.jpg
とあーさんインスタデビュー(笑)







イベントではあんま白黒さんと出会わず
DSCF5771.jpg
最初に会ったスバル君とスピカちゃん


最後のほうに会ったちゅらちゃん
DSCF5804.jpg
フレブルさんはいっぱいいたのになー







帰りに寄り道お茶でも
DSCF5837.jpg
川沿いはワンコOKカフェがいっぱい♪えぇとこや~







リュウちゃまはお疲れおネム
DSCF5829.jpg
スリングにすっぽり~おさまってるねぇ







戦利品ズラっと、ほとんどもらいもん
DSC01981.jpg
このイベントはほんともらえるわ~






そしてリュウ家からも☆
DSC02006.jpg
こないだお邪魔した時の笑顔あーさんをどピンクフレームで!





ままさま、お誘いありがとうございました!






大満足おデートでございました
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします。
スポンサーサイト

コメント

No title

先日はどもー!

ママさんまとめるのうまーい(笑)ワタシなんて、
まだPCに画像コピーしてもいない^^;
こちらの記事はもう少し先になりますわ。。。(汗)

今年も楽しかったですねー❤
昨年、出来なかったラリーもご一緒できて、
カイヌシ共々ひさびさ良い運動になりました(笑)
中目だとなんかお互い近かった気がします~。
まだまだ行きたいカフェとかあるので、
またご一緒してくださいねー。


りーままさま

どもどもー!
お誘いありがとうございました!
いろいろ試せていろいろもらえて
ほんとにいいイベントでした(笑)

ラリー、なにげに楽しかったですね~。
中目はワンコOK店が多くてほんとえぇ街や~。
歩ける距離で何軒もあるってほんとステキ☆
またおデートしてくださいなー♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

