スポンサーサイト


おDE部なしゃくれ子

あぁーコロコロの替え芯買うの忘れた!
あー、あん毛が・・・舞う・・・。


あ、ども。顎しゃくれ子あらため、釈れい子です
DSCF7941.jpg


最近のあーさんはおパンツに慣れたというか
おパンツの脱ぎ方に慣れたというか

おパンツもしくはオムツの場合
おケツフリフリで落とす

+サスペンダーの場合
紐を引っ張ってゆるまったところでおケツフリフリ




そして
うにスタイル(おパンツ+つなぎタイプの服)の場合
そのままチッコウンチョスして脱がしてもらう

こんな悪い知恵つけるなんて・・・恐ろしいコ!


というわけで
DSCF7942.jpg
今現在ヌーダ!なあーさん



にしても太りましたね・・・
DSCF7943.jpg
三段腹っちゅーか三段背中っちゅーか



なんとかつながったー!ネタ切れあんず家に
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
ポチっとゲキをー!
スポンサーサイト

コメント

No title

あんずちゃん、そんなに毛が舞ってますか?
うちのは、今はそれほどでもないですけど
どちらかって言うと
毛がラグにささるって感じですね。。。

釈さん(笑)
ボステリって、だいたい釈さんですよね^^

あんずちゃん、けっこう抜けるんですね。
まぁデリケートな時期だから仕方ないのかな?
ウチも服とかにかなり付いてるので、コロコロ
やりたいんですけど、大好きなので本体に噛み
つくからヤツの前では出さないことにしました。
あー見てたらコロコロやりたく
なりましたー!

ボステリって体やアゴの段々すごいですよね。
え、飼い主似?いやーん(笑)

No title

釈れい子(笑)
なんだか、可憐ですね^^

背中のお肉、いい感じ><!
さ・・・触りたい・・・なでなでしたい・・もみもみしたい・・・・(欲望)

おパンツ、慣れてよかったですね~!
脱ぎ方が・・・・・そういう知恵ばっかりつくんですよね(笑)

Re: No title

沖ちゃんさま

そーなんです、舞っちゃうんです。
ヒートになったとたんごっそりもっさり抜けやがりまして。
毎日毎日コロコロしないとあん毛が・・・。
うちもソファや毛布にもささりまくってますよー。

最近あごを上にむけてお座りしてることが多いので
より釈さんになってきてます。

Re: タイトルなし

りーままさま

いやーん♡(笑)
まずは飼主からダイエットせねば・・・。お酒と3時のおやつから。

うちもおもちゃだと思ってるので寝てる時とか
まったりしてる時にやりますよー。
やーどんだけコロコロしても全然勝てないす(泣)
やはりヒートになったからでしょうかね。
まだ夏毛に変わる時期じゃないのに。

Re: No title

HOYAさま

可憐ですか?やー三段腹のしゃくれですよ(笑)
あんずは背中もですけど首の周りもタルタルしてて
ついもみもみしまくってしまいます。
そういえば梵ちゃんはあまりタルタルしてなかったよーな。
スレンダーないい体でしたもんね。

ほんとに困っております(泣)
特にうにスタイルの時が・・・。
おケツ全体が残念なかんじにしあがります・・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

