

スーパーマンとあーぐるみ







トイプー部長が貸してくれた衣装
DSC02239.jpg
超似合う(笑)







後ろはこんなかんじ
DSC02242.jpg
マントつきー







なぜだろう、このしっくり感
DSC02244_20111007212130.jpg
はなぺちゃだから?ブサかわだから?






爆笑しながら撮りまくってたら
DSC02243.jpg
呆れられました







うーん、すんごいふてくされ顔
DSC02247.jpg
笑いすぎてごめんよ~






こてちんからちょいと遅めのバースデープレゼント
DSC02291_20111007212155.jpg
ピンクのボステリぬいぐるみ!






生地もママの好きなピンク!
DSC02293.jpg
模様もあんず仕様!






どこかってーと…ココ!
DSC02298.jpg
ちゃんとそのコに合わせて作ってくれるのだ




虎鉄母ねえさーん、ありがとう!

あんずに取られないとこにちゃんと飾ってあるよー!





あーぐるみで遊びたいあーさんに
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします。



コメント

No title

あははははっははははっは~~
その衣装!今度うちにも貸してくれるように
部長~~~さんに交渉しといて!!!

改めておピンクちゃん人形!よ~似てるなぁ(笑)
うんうん♪かわいい~~~(*^_^*)
サイコーにかわいいわ~~~♪♪

あ、気を付けて行って来てな~~~!!
うちらも楽しんでくるんで♪うひひ

らんたんまま

たーだいまー!
いやー、キツい1日でしたわー。

部長んとこのトイプーちゃんが着てる写真見たんんだけど
かろうじて、おもしろい<かわいいだったのに
あんずは完全におもしろい>かわいいだった(笑)
こういうのは鼻ペチャはオハコだよね~♪

おピンクちゃん、パパがすんげい感動してた!
こういうオンリーなものっていいよね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

