スポンサーサイト


台湾2日目




2日目、朝食はホテルで
DSCF5887.jpg
そら取り過ぎちゃうよね~





まずはテレサテンのお墓
DSCF5888.jpg
曲がずっと流れててキレイだった




で、そこからの眺め
DSCF5892.jpg
晴れてたら超絶景らしい(涙)




近くの朝市に寄ってみた
DSCF5894.jpg
フルーツどっさり~ドラゴンフルーツ鮮やか~




雨で九份観光中止(涙)野柳でシンクロショー
DSCF5906.jpg
生シンクロ初めて見た!




とイルカショー(笑)
DSCF5911.jpg
台湾のイルカも芸達者やのぉー





お昼は近くの市場で
DSCF5918.jpg
活きのいいヤツらを選んで…




その場で調理!カニ・エビうまーい!
DSCF5923.jpg
なにげに空芯菜の炒め物もうまーい♪




ハマチの頭で台湾風味噌汁
DSCF5924.jpg
これもちょっと甘くてうまーい




市場にいたワンコたち。初鼻ぺちゃさん
DSCF5922.jpg
台湾のワンコは基本ノーリード。すげぃ。





午後は買い物ターイム!

台湾カルフールに問屋街にデパートに行きまくりー。

でも買い物に夢中で写真1枚も撮ってねぇー(笑)




買い物後、台湾マッサージでほぐれて
DSCF5930.jpg
今日の夕ご飯はこちら





ここのうどんがモチモチうまーい!
DSCF5929.jpg
魯肉飯もうまーい!





本日の戦利品
DSCF5933.jpg
ハワイに比べたら全然買えてないなぁ…




雨で予定変更しまくりだったけど、

台湾のローカル観光できておもしろかったでっす。
スポンサーサイト

コメント

No title

今回も食っとるな~(笑)
活きがいいヤツ、その場で選んで調理してくれるんだ~
生シンクロ~
密かに一番すごいと思っちゃった^^

お土産さ~ん!
うちにおいで~(爆)

沖さん

やー、胃が不調だったからそこまでじゃないだよ。
おかげで食べ過ぎなかったから太らずにすんだわ♪
シンクロ、生で見たの初めてだったけど、クオリティ(笑)

お土産はいかがでしたかな?
野菜炒めできたかーい?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

