

台湾3日目




最終日の朝は
DSCF5938.jpg
ホテルの近くの豆漿屋さん




朝ごはん~
DSCF5940.jpg
甘い豆漿としょっぱい豆漿。甘い方が好き




と小龍包!!!
DSCF5942.jpg
まーうまい!朝からペロっといけちゃう




猫空に向かいます
DSCF5949.jpg
ロープウェー久しぶり。床が透明なヤツとかあった




頂上にてお茶ランチ
DSCF5958.jpg
お茶鍋からの景色




お茶料理もぞくぞく~
DSCF5960.jpg
お茶ーハンおもしろい味だった




野良の台湾犬ちゃんたち
DSCF5964.jpg
真っ黒5兄弟




お茶アイスを食べながら
DSCF5969.jpg
散策~。森林浴爽やか~




パールミルクティーを飲みながら
DSCF5975.jpg
中正紀念堂へ




お祭り~
DSCF5979.jpg
ワンコもお祝い




この日は民国100周年の記念式典
DSCF5981.jpg
すごい人だかりだったー




そして最後のお買い物
DSCF5986.jpg
地元のお店でドライフルーツとからすみとお茶をお安くゲット!




時間ギリギリで空港へ
DSCF5989.jpg
帰りの機内食。豚ステーキ




最終日のお買い物
DSC02531.jpg
お土産ばっかり~





はぁー楽しかった!

至れり尽くせりの旅でございました。

ごはんはどれもほんとにおいしかった!

また行きたいっす♪

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

