

連休道満1





ママちゃんが台湾中
DSC02308.jpg
テトちんベロながーい



あーさんは初日狂犬病注射
DSC02309.jpg
やる気まんまんムルねぇさん




後2日はパパと道満三昧
DSC02310.jpg
そっこうでひとっ風呂




しずさんもいたけど、ビュンビュン過ぎていい写真とれず(笑)





本日はもなかちゃんと長稽古
DSC02320.jpg
ひさしぶーりー♪





ふたりで休憩入浴
DSC02345.jpg
動くと暑くてハカハカ





お稽古再開
DSC02361.jpg
泥んこですな





バテちゃって寝ながらのあーさんと
DSC02375.jpg
まだまだー!のもなかちゃん






たーっぷり遊んでもらいやした
DSC02383.jpg
あーさん体力ないのぉー






もなかちゃんが帰った後は
DSC02446.jpg
フレブルさんに付き合ってもらう~








帰りにおジュニちゃんと
DSC02409.jpg
ひさしぶーりー!





おsadaちゃんに会ったらしい
DSC02406.jpg
はじめましてー♪かわゆいのぅ~










お稽古しまくりのあーさんに
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします。






コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

