スポンサーサイト


台湾祭り






台湾で買ってきた食材でホムパ
DSC02534.jpg
ガイドさんおススメの即席ビーフン






ペアルック沖家男子
DSC02545.jpg
なんか二人羽織みたいだ(笑)






姫あーでワキャワキャ♪
DSC02558.jpg
と怖いもの見たさのこてちん







で、狩りにあうこてちん
DSC02571.jpg
お姫…顔が…(笑)






そんな時でも兄さんは
DSC02572.jpg
ソファでお寛ぎ~






沖子が脱いだ靴下を強奪してきたあーさん
DSC02588.jpg
テンションアーップ!!!







姫も混ざって引っ張りっこ
DSC02599_20111016222222.jpg
とガヤ女子達気にならない兄さん







で、結局取られちゃうあーさん
DSC02602.jpg
まぁ、姫んちのモノですからね(笑)







と、やーれやれの兄さん
DSC02601.jpg
遅くまでありがとうね







ホストなのに大はしゃぎだったあーさんに
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします。
スポンサーサイト

コメント

No title

ども!ども!
ご馳走様でございました!!
台湾料理、実は苦手だったら~なんて思ってたけど
めっちゃめちゃ美味しかった♪
こりゃ~ヘルシーだから、いくらでも食べれちゃうね!
ビーフンもこんなに美味しいとはね~ビックリだわよ☆

毎度ながら、肉食女子達は・・・(笑)
姫、すんごい顔してるし><
は~こてちんゴメンヨ。。。

チョメさんは、靴下見た時が一番ハッスルしてた
気がする~(爆)
全然、ゴム伸びてなかったよ~~~
あーさん、優しく噛んでたんだろうね^^

No title

先日は一家で押しかけてご迷惑をおかけいたしました。
台湾土産、御馳走ありがとうございました。
 次回、道満であーさんが虎鉄に絡むところを思う存分楽しみたいと思います。(畳じゃなく芝生で)

沖子さま

どもどもー!
あたしもぶっちゃけ、アジア系の調味料とか香辛料とか
結構苦手なのよねー。パクチーとかも。
だからあたしが食べれる台湾料理!
ビーフン、もっと買ってくればよかったなー。

チョメちゃんは無類の靴下好きでして(苦笑)
ビッチョリにならなかった?
快く貸してくれてありがとう。
とっても楽しそうだったー(笑)

虎鉄父さま

いえいえ~!
こてあーは広いとこの方が映えるからね(笑)
畳だと…ね…(涙)
また来てくだせぇ~♪
父~の言ってたウィンナー食べたいなー☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

