スポンサーサイト


ドッグランに行こう


土曜日曜と友達の家で女子トークしてお留守だった私。
そのあいだにあんずさんはダンナさんとドッグラン三昧。
土曜は大間木、日曜は道満と修行に行ってきたようです。

土曜はボステリさんはあんずのみで、前回お友達になった同じ月齢のスパニエル系の男の子と
くんずほぐれつ後、足元に戻ってきてしまいあっさりラン終了。

日曜は早めに到着したため最初はボステリさんが他に一匹、そのコとくんずほぐれつ。
ずっとほぐれつ。ずーっとほぐれつ。
そのコが帰るとどんどんボステリが増殖。
気が付いたら8,9匹になってたそうです。
ダンナさん大興奮、わざわざ私にメールしてきました(笑)
その後あんずと迎えに来てくれた時にどうだった?、話を聞くと
肉眼であんなに大勢のボステリを見たことがない、と感動し舞い上がってしまい
写真も撮り忘れ、名前さえも全員のは覚えていない、と。
ええ、もちろん怒りましたよ。
あー羨ましい。あー楽しそう。
私も大小のボステリさん達に囲まれたかった・・・。


参加してみました。ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

No title

初めまして、足跡からお邪魔しました^^
大間木、道満へ行かれるのですか?
我が家もよく行きますよ~
ちなみに我が家のチワワも、グリーンシティのペットショップ
出身ですよ。
大間木で、よくボストンテリアの子見かけますが
もしかして会ってたりして~^m^

ど~も
昨日は ありがとうございました
大泉のBossの相棒 もとです

あんずちゃん
可愛いかったなぁ~
また 御一緒させて頂いた時は ヨロシク~です

No title

コナミさま

コメントありがとうございます!
ドッグランには最近行き始めたんです。
飼主たちが犬飼い初心者なので今まで入る勇気がなくて・・・。
でも一度行ったらもうヤミツキです(笑)
まだまだ遊び下手なあんずですが今度遊んでくださいね。

No title

もとさま

昨日はありがとうございました!
あんずは内弁慶なので、外面だけはいいんです(苦笑)
人も犬も多すぎるとビビリなので固まっちゃうんですけど。
私はまだBOSS君に会えてないので近いうちにぜひ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

