スポンサーサイト


コロ子再び


昨日、買い忘れたコロコロの替え芯。
一日コロコロしないだけで、
ソファもカーペットも毛布も布団も
みーんな、あん毛だらけ。


とゆうわけで仕事帰りにパパに買ってきてもらいました。
DSCF7948.jpg
ささ、コロ子さんや、今日もたっぷり働いておくれ!



で、1時間後。




DSCF7977.jpg
どっさり。もっさり。
コロ子さんに軽くウォーミングアップしてもらっただけでこーんなに。




あーさまは
DSCF7975.jpg
きもちえ~、とほえほえ顔でまったりされてます。



しかしほんとに気持ちいいのか?
実は痛いのでは?
そう思ったあんママ、パパのスネ毛で実験。

うとうとしかけてるパパのズボンをまくりあげ、
そーっと、そーっとコロ子をスタンバイ。肌にフィット。
そして、下から上へ一気にローリング!
すると
「ギャース!!!」



えぇ、もちろん怒られました・・・。
写真撮ったけど。
ヒトのはね・・・。なんかね。



怒られちった♪
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
ぽちっとおねがいしまーす。
スポンサーサイト

コメント

No title

あぁ~~~~~~~~コロコロしだすと止まらないですよね・・・・
抜け続けるわが子の毛。。。。
どうなってるのか不思議ですよね・・・・
めっちゃ抜けすぎですね!!
あんずちゃんももう流石に慣れた様子ですね!!

そしてパパさんにまで・・・・・・・・・・
そりゃぁ~~・・・・・
痛いでしょうね(笑)
でも犬は痛くないのかしら??って思い人間で実験はしたくなるのは確かです。。。。

No title

パパさん災難でしたね(笑)
そりゃ痛いっすよー!
けどホントにいつまで抜け続けるのか不安になる位
抜けますよねー。ウチもうに毛だらけですよ。

前記事もまとめて読ませて頂きましたが・・・「うにスタイル」(笑)
ファッションリーダーみたいでかっこ良いですね☆
が、当の本人も「うにスタイル」を脱ぐ術を覚えてしまい、
結局オムツに落ち着いてしまいましたσ(^_^;)

No title

ギャース!!(笑)
パパさんまでコロコロされて・・・^^

コロコロ⇒みんなうっとり~って聞くので、憧れております!
ビスコもふさふさになったら、コロコロデビューさせたいです♡

あーさまのほえほえ顔がたまらんですー!

No title

んふーーー!声にならん!痛いっすよソレ!!
学生時代にバスケをしてまして、足によくテーピングをしてたんですが
アレを剥がす時の事を思い出しましたよ・・・
最終的に、スネ毛剃りましたもん。僕。
いやいや、話が逸れてしまいました。

あんずちゃん、毛抜けすぎ!(抜きすぎ?笑)
禿げないか心配。と、うちのハゲ師匠が申しております・・・

No title

パパさんで試しちゃった(笑)

それにしてもほんと、不思議ですよね(苦笑)
コロコロすると、ゴッソリ抜けるのに、毛が減った形跡がないんですもんね(汗)
途中まで楽しくて、途中から怖くなって止めたりします^^;

コロコロ、気持ちいいみたいですよね。
うちも、コロコロにじゃれたい半分、マッサージ効果が気持ちいい半分みたいですv

No title

うわっ、パパさん可愛そう(涙)
ママさんヒドイ(笑)
ウチは男だからよくわかりませんが、
あんさん、早く落着くといいですね、
ランで首長~くして待ってますね!

Re: No title

タカセさま

ほんとに抜けまくりですよ。
今までこんなに抜けたことなかったので若干引き気味。
ボステリは抜け毛があんまり目立たなくていいわ~
ぐらいに思ってました・・・間違っとった・・・。

パパはすごい痛かったみたいです。
久しぶりにマジ怒られしました。

Re: No title

nicoさま

痛かったみたいです。
人間で犬と同じようにコロコロできるとこなんて
パパのスネぐらいしかなかったもんで。
ちょっとコロコロサボるとすぐ毛だらけですよ。
こないだ寝てるあんずをなでながらTV見てたら
それだけで毛が抜けてパンツのとこにたまってました・・・。
「うにスタイル」も脱げますか?なんと!
どうやったら脱げるんでしょう?あんなに布が交差してるのに。
うちは脱ぐより脱がさせる方法をとりますのでやっかいです。

Re: No title

rikaさま

ハイ、しちゃいました(笑)誘惑に負けて。
もちろん、自分でできればよかったんですけど、
残念ながら女子は、スネ毛なんてございませんものね。
しかたなく殿方のおスネを拝借したんですの。

やー久しぶりに人にマジで怒られました(笑)
そんなに痛いんか、と。

Re: No title

ぼりょ父さま

らしいですね。リアルに怒られました(笑)
しかも寝かけてて気がつかなかったので
最初何されたかわかんなかったらしく、軽くパニくってました。
スネ毛剃るほど痛いとは・・・。剃る羞恥に勝る痛さとは・・・。

師匠!
師匠はハゲじゃなくてシャクレの方ですよ!
ランで他のコを見て、どうやらあんずは毛が長めなようなので
コロコロにひっつきやすいようです。
しかし一向にハゲません。不思議。
パパが「あやかりてぇ~」と心から申しておりました。

Re: No title

HOYAさま

試したら怒られちゃった(笑)

ほんと、ごっそりですよねー。でも全然ふさふさ。
なんかむしろ毛並みいいですもん。
前に梵ちゃんのコロコロ記事でみた
死んだ毛が取れてツヤツヤに、ってほんとだー、って!
最近は私も慣れてしまって途中で恐くならなくなりました。
過保護なパパは未だに途中で恐くなるみたいです。

Re: No title

一吾おやじさま

あ、さーせん(笑)
一番身近で手っ取り早い実験材料だったもんで、つい・・・。
ほんとに、とりあえず、ヒートで出歩けないのはいいから
出血と抜け毛だけは、マジで、早く落ち着いて欲しいです。
ほんとに、マジで(切実)

首かなーり長くなっちゃうと思われますが
なんとか待っててくださいねー!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

