スポンサーサイト


sada祭




あーさんおsadaと初遊び~!
DSC02702.jpg
元気な娘だねぇ






姫とピーンク!なオモチャで
DSC02706.jpg
これ欲しいわ~ど真ん中ピンクやわ~






あーさん、保母さんの気分?
DSC02729.jpg
むしろ遊んでもらってるような(笑)






沖子さんのオヤツタイム
DSC02747.jpg
踊り出す兄妹と出遅れるチョメちゃん






sada肘を柔軟にすべく
DSC02778.jpg
チョメ体操~






やっと食べれた沖だんパスタ!
DSC02818.jpg
うまーい!サラダもうまーい!また食べたーい!







食後のアイス中の沖子を狙うチョメちゃん
DSC02823_20111027233907.jpg
いやしいコ!(笑)






と、出遅れる兄さん(笑)
DSC02827.jpg
うちのがすまんねぇ






食後のひと遊び
DSC02788_20111027223313.jpg
もう、あーさんぞっこんねぇ♪






ジュニ兄さんも合流
DSC02861.jpg
兄の背中で眠る妹






撃沈パピコ
DSC02868.jpg
いーっぱい遊んだねぇ








おsadaLOVEになっちゃったあーさんに
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします。

スポンサーサイト

コメント

No title

お~い!
沖子、写っとるや~~~ん!!!
しかもメガネ姿やん><
ヤバイ!ヤバイ!
メガネはヤバイ!
メガネのふち取りしといて(笑)

あーsada遊んでたねーーー!!
チョメちゃん、遊びすぎて真夏並みのハカハカになってたしね^^

うちの子達・・・
本当、いやしん坊だわ(笑)

沖子さま

あらら?
字で隠したんだけど…(汗)
ごめーん。モザイクったー。

No title

チョメsada祭だったね(笑)
いや~たくさんおチョメに遊んでもらえて
助かったわ~い♪
だいぶ噛み噛みされてたけど大丈夫かいな??
懲りずにまた相手してやって~

No title

ええのーsada祭り。
んで、なかなかのお転婆さんに育ってそう♪
2頭目が女の子だと、みんなお転婆になってくのかな?
うちも然り。しかも1頭目は大人しい・・・共通点多し。
ボス&姫ちゃんとこもそんな感じやし・・・

あーさんはパピーとも遊びまくりやね~。
遊び上手やねぇ。ほんまに。

最後の撃沈パピコは反則やわー!!
唇ブリンブリンしたい。

@yu3さま

やー!
お祭りどーもありがとーよぉー!
チョメっ子もだいぶ楽しかったようだ~。
首は真っ赤っかになったけど、そんなこたぁ
全く気にしてないみたいだから(笑)
チョメ首はおsadaやお姫やおテスに噛ませる為の
囮のようなもんだべ♪
むしろあんずがグイッグイでsadaっ子ふっ飛ばしちゃってすまん(汗)

ぼりょ父さま

確かに-!
おとなしい2頭目って見たことないかも。
みんな明るくて遊び好きでグイグイなコばっか(笑)
あんず、パピッコもそうだけどたぶん年下女子が好きっぽいっす。
誘うコ、遊ぶコ、♀率高し。
…ということはトメっ子も(嬉)
そしてみりっ子も(楽)
さあさぁ!今週、どうですか?
ぶいーんと。ばびゅーんと。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

