スポンサーサイト


リハ道満2






ボール部練習してると白黒がワラワラ~
DSC02995.jpg
すばるくんとワキャワキャ♪に興味~なさくらちゃん







小鉄くんもこにちわー♪
DSC03048.jpg
兄さん興味津々~







たそがれビュッフェちゃん
DSC03081.jpg
オトナ横顔







おサムはゆきおちゃんの足にグイグイ
DSC03003.jpg
パトロール懇願中?







お姫とチョメちゃんはいつも急にはじまるもんだから
DSC03023_20111101220502.jpg
飼い主達ついていけなくてリード絡まりまくり(笑)







なぜか沖だんとランニングあーさん
DSC03013.jpg
なぜか並走してくれるいっちゃん







本日のいっちゃんはなぜかチョメちゃんにぞっこーん♪
DSC03035.jpg
冷静に観察するビュッフェちゃん




今までフツーだったのに
DSC03044.jpg
なんでだろ~?あんずモテ期?







年下好きのあ局様は
DSC03049.jpg
みんなのアイドルnicoちゃんにちょっかい~






chami姉さんにもちょっかい~
DSC03056.jpg
オトナの対応する姉さん







最終的に大枝部
DSC03075.jpg
抱え込めてませんよ~






ふじこちゃんの写真がブレブレだったー…






さぁ!もうすぐBTF4だー!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします。

スポンサーサイト

コメント

No title

15もちょめちゃんのピョコピョコにヤラレたのさ。。。
今日も自由に遊んでたぜ~♪

パパに今日も家出?って聞いたら、
ソロ活動って言ってた・・・

ソロ活動ってナニ???

No title

先日はありがとでした☆
あーさん、いつも元気に遊べて羨ましかです。
この前はちょっとあーさんとnico、大丈夫でしたね。
nicoもちょっとは成長したのかしら…。
撮って頂いた写真のnico、クワガタを超えてウルトラマンになってるー^^
明日、雨降らないといいですね…!!

またまた10ちゃんさま

連コメありがちょ♪
最近ランを走りまわることが増えたね。
これも部活動のおかげかしら?

ソロ、ね(笑)
大事よ大事!
そういう一人の活動があるからこそ
ユニット時にフィードバックできるのさー。
泊まってないから家出じゃないもん(笑)

ちっちさま

いえいえこちらこそです♪
みんなのアイドルnicoたんに意地悪くグイグイで
超避けられてた最初の頃に比べたら
nicoたんが慣れてくれたのか、あんずがお手柔らかに
なったのかこないだはちょびっとだけ絡んでくれて
はぁ~感激でございましたわ~。
ほんのちょびっと、でも嬉しい。

明日、せめて午前中だけでも…!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

