

前日ですね



はぁー!

雨マークが並んでもうたー!

お昼まで降らなければいいからー!




こないだの祝日も道満参り
DSC03110_20111105233412.jpg
なんか似てるなー、と思ったらアレだ、猫バスだ(笑)






そんなだはは~顔のあーさん
DSC03091.jpg
初飛行☆ますます猫バスだ(笑)






まずは軽ーくボール遊び
DSC03136_20111105233434.jpg
持ってきてくれるけど通り過ぎるヤツ






本日のお稽古相手はビーグルさん
DSC03151.jpg
ビーグルさんとはお初じゃないかい?






おそらくパピッコであろうビーグルさん
DSC03144.jpg
あ局さまの押し出しにも負けず






追いかけっこもついていき
DSC03159.jpg
まぁ、チョメちゃんケツ重さんだしね






だんだん形勢逆転していき
DSC03165.jpg
足ひっかかってまっせ~






しまいにはあータルまでハムれるほどに
DSC03170.jpg
チョメちゃんはバテバテ(笑)








どうか明日は開催できますように。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします。









コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

