スポンサーサイト


祭りの後





お疲れーしたー!
DSC03360.jpg
裏方ってたので写真が全然ないっす(苦笑)






スタッフ犬なのに空気読まず6位入賞あーさん(汗)
DSC03436.jpg
白黒ワラワラ楽しかったかい?






悪天候だったけど、白黒たくさーん!で良かったよかった♪

皆様お疲れ様でした。






BTF5は晴れますように!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします。

スポンサーサイト

コメント

No title

おチョメおめでとっ♪
えぇやん!!えぇやん!!
受付&カメラがんばった褒美を
神様がくれたんじゃよ♪
やっぱパパとカメラ係やるとおもしれ~ぜっ
ちょいちょいJr.もsadaも面倒見てくれて
ありがとねっ♪助かりました♪
そしてまたお願いしま~す(笑)

本当お疲れさまでしたっ
ゆっくり休んで~~~

No title

幹事お疲れ様でした!!

あーさん6位オメデトです♪

パパさんガチで喜んでましたもん!

また機会があれば道満で遊んでくださいね☆

No title

お疲れさまでした♪
楽しい思い出をありがとうございました☆
クイズはあーさんと同じ班だった!お陰でレースに出たけど、勿論ビリでした☆
少しゆっくり休んでくださいね♪

No title

チョメ家~♪
受付&カメラ係~お疲れサマでした~!!
初心者テス家、まともなお手伝いができなくて
ごめんよ~(ToT)///

けど・・・だいご、チョメちゃんの子守、
嬉しかったみたいだよ~笑!!
5は晴れるといいよね~!!

あ、テス&だいご組、 チョメ&パパ組に負けてた!!笑!!

No title

お疲れさんでした~!!

いつも受け付けお願いしちゃってるから
中に入れなくて、申し訳ないね><
あんママ、受付の達人並になってきてるよね(笑)
ありがたいっす!!

チョメさん、入賞おめでとう☆
ピクニックやるべ^^

No title

幹事さんお疲れっした♪
いや、スゲー祭りだった!

で、10ちゃん飲みすぎた(><)

5は晴れるぜ、きっと。

No title

おつかれした~~~~
あんパパがあーさんと予選でゴールした時さ、
すんげー遠くから「うぜー!!」なんて声聞こえたっけ。
あんママの声ってよく通るわ~~~
らんたんぱぱがビデオ廻しててがっつり撮れてるから
今度鑑賞会だな(爆)
受付コンビ・・・なかなか良いよね!次回もガンバロー!!

おつかれちゃん

受付お疲れ様でした~

アンママが声かけてくれなかったら、全員写真抜けてたところだったよ。

また、道満で!!

No title

お疲れ様でした。
楽しかった。
楽しくて舞い上がってた。
楽しい時間は過ぎるのが早いね。

ありがとう。

No title

幹事さん、お疲れさまでした~!!
あんパパにお写真とってもらったイギ子です。
「ダメだったら、前回の使うから」が忘れられません(笑

あまり、遊べなかったから
チョメちゃん、またあそんでーな★

No title

日曜日はありがとうございました~!
そして幹事さんおつかれさまでっす♪

あんままさん居なくて寂しかった。。。
その逆でレース前から練習に余念がないハイテンションの
あんパパがいた(笑)

また今度ゆっくり遊んでください~♪

@yu3さま

おつかーれー♪
朝起きたらメールいっぱいでビックリ(笑)

受付にいたらみんなに「あーさん決勝いったよ」って。
まぁこれもビックリ。鈍足子さんなのにねー。
受付中、パパと@yu3の掛け合い聞いてて
似てておもしれーなーと思っとったわ(笑)
sadaちゃん、受付娘にしたかったんだけどねぇ。
ちょいとお元気だったからねぇ。
スリングから出てきたがっちゃうからかわいそうで。
受付で看板娘にさせたかったのにー。

明日もよろしくねん♪

SHINOさま&旦那さま

いえいえ!
お会いできて嬉しかったです!
お二人とも「あーさん決勝行ったよ!」って声かけてくれて。
中の状況がわかって助かりました。
フリータイムがあったらもちょっとお話できたんでしょうに…。
また道満で遊びましょうねー!

ちっちさま

お疲れしたー♪
nicoたん大人気だったねー!
あ局様また嫉妬しちゃうわ(笑)
あんずも決勝でビリだったし(爆)
15家、いると思ったのにー。
明日はこれそうですかねー?

ちかっぽさま

おつかーれー♪
いやー、だいごにチョ守りしてもらって助かったよ。
でも、よく考えたらだいごはテル守りだよね(汗)
ごめーんよー。しかも暴れ娘ですまんかった。
おテスもおルタも重さがないからね(苦笑)

レース一緒だったんだー!
見たかったわー!

沖子さま

おつかーれー♪
いーのいーのー!
受付好きだからー!
5でも受付けるわよー(笑)
や、まだまだ達人には…。
毎回反省点。
入賞、ねぇ。
決勝ビリ(苦笑)
見ないでよかった。
見てたら怒ってたかも♪

10ちゃんさま

お疲れしたー♪
やー、「うちくる?」聞き逃さないでよかった(笑)

10ちゃん、すんげぇ楽しそうだったよ。
ね?白黒ホムパ楽しいべ?
いっぱい開催してちょ♪
おまめもチョ守りとごはんありがちょ。

5は晴れてくんないと!

らんたんままさま

お疲れーしたー♪
えー?あたし「うぜー」なんて言ってた?
何に言ってたんだろ…?
しかもあたしの声、通るんだー?意外(笑)
低いしボソボソしてるから聞き返される事多いのになー。
鑑賞会!鑑賞会!早く見たいなー。
ままとコンビはもう鉄板よねー!5も一緒に受付ろうね♪

ゆきおさま

お疲れしたー!
おサムちゃん、写真抜けてたんだ(汗)
ごめんね。
確かあの時が一番受付混雑してたと思う。
誰か抜けちゃいそう、って思ってたんだ…。
次回は全員抜けナシで!がんばる!

Gこてママさま

お疲れさまでした!
超楽しかったー!
ホントあっという間だったよね。
フリーかピクニックタイムでお話したかったー。
またお店行きやっす♪

maiさま

お疲れしたー!
パパ、そんな事を…!
ダメじゃないように撮るのが仕事なのにねー。
て、あたしも写真抜けちゃったんだけど(汗)

イギ子は楽しめたかなー?
今度がっつりチョメイギってみようね。

こまたえさま

おつかれしたー!
フェスタ中、モナさんとリリーちゃんが
ランの周りをウロウロしてたよ(笑)
パパ、自主練してたんだー?
クイズ前に「服、ゲットしてこいや!」って
ハッパかけといかたらかなー(笑)
やー、6位。おしい。非常におしい。
微妙においしくないし。ただおしい。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

