スポンサーサイト


つわり?


昨日、夜中に私が一人で寝る準備していると
先に寝たハズのパパとあんずの寝室から音が。

行ってみると

ゲロってました・・・。

りんごのかけらがまるっと。
朝一緒に食べたフードや夜のフードはなく、
りんごだけがキレイな形ででてました。
てゆーかりんご噛んでないんかい。



そして朝方仕事のぱぱを見送って、あんずと至福の二度寝。



しばらくするとあんずがもぞもぞするので見ると
またゲロっと。
今度はおやつのチーズがまるっと。
また噛んでないんかい。




さ、今日は女子二人だけだから、まったりコロりますか。
DSCF7979.jpg





しかし元気だねぇ。さっき吐いたってのに。
DSCF7983.jpg
コロ助さんも三代目、がんばってやー。




休日はべったり甘えん坊のあーさん、
しかし休日は洗濯・お掃除したいわたし。

あんず寝る→こっそり家事→あんず起きる→あわてて戻る
のループループ。

戻るのが遅れると、チッコorゲーロ。
三回ほどやられました(泣)


今日でヒート10日目。
出血がここ数日多くなってきて、夜ゲロも毎晩。
こっから本格的になるの?とややゲンナリしとります。
幸い、食欲とウンチョスだけは異常なし。
あーさんらしい。さすが食いしん坊。
でもりんごは噛もうね・・・。丸飲み禁止!



まだまだおこもりなあんずに
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
ぽちっと応援お願いします。
スポンサーサイト

コメント

No title

おぉ一緒だぁ!
うにも10日目の夜にゲーしてましたよ。
うにの場合はそれっきりですが・・・
あんずちゃん、毎度ゲーだとちょっと心配ですね。
でも元気ってことは大丈夫なのかな?

うには昨日(11日目)から急激に血の量が減って来ました。
今日はうーっすらって感じです。
なので、あんずちゃんももう少しの辛抱だと思いますよ!

No title

わぁ~ヒートって、長いんですね;;
しかもげ~までしちゃうと心配ですねぇ・・

明けて、早く、楽しく遊べるといいですね!

No title

あんずさん、しんどそうですね。
ヒートってそんなに長く続くんですね。
女子は大変ですね…。

ウチも今朝珍しくゲロりました。
が、ヤツのはただの食いすぎですが。

もうちょっとなのかな。ガンバレー!
りんごはまるっと飲んだらダメよー。

No title

あんずちゃん大丈夫ですか?
うちのは、男だからヒートのことはよくわからないけど・・・
ヒートって、大変なんですね。
ゲーまでしちゃうの?
女の子は、人間もそうだけど、何かと大変ですね。
ヒート終わったら、道満で遊んでくださいね。
がんばれー、あんずちゃん!!

大変そう・・

そんなにゲロってしちゃうんですね・・・
あんずちゃんの体力が消耗しないことをお祈りしてます

犬種によっては1ヶ月きっちりある犬もあるみたいだけど、
多分ヒートはあと10日くらいなのかな?
おちついたらまた遊んでくださいね~

Re: No title

nicoさま

おー、うに嬢はゴール間近ですか?羨ましい・・・。
うちのノロノロさんはようやくスタートしたようです。
食欲はいつも以上にあるし、散歩が満足に行けない分
うちで大暴れしてるので大丈夫かと思われます。
ただあんまりゲーしないコなのでちびっと心配しました。

Re: No title

HOYAさま

ゲーを頻繁にするのでちょっと困ります・・・。
オムツをはかせようとするととりあえずゲーです。
嫌なことされそうになるとゲーします。
わざと感満載です。

Re: No title

りーままさま

うちのも食い過ぎだったようです。
ザ・食いしん坊。
りんごはキレイにそのまま出てきました。
全く噛んだ形跡がなかったです。
キレーな角型でした。
まるっとです。

Re: No title

あぷりまま

ほんと、ワンコも大変そうです・・・。
私もどちらかというと婦人系弱いほうなもんで
そんなとこ飼主に似んでもよろしいのに・・・。
早く終わって道満行きたいですー!

Re: 大変そう・・

アルトママさま

ヒート中によくゲーするのはあるみたいです。
興奮したりやなことがあるととりあえず、なかんじで
ゲーするようになっちゃいました・・・。
まだまだ終わる気配がありません・・・(泣)
早く道満で遊びたいですー。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

