スポンサーサイト


今さらですが







はっはっはー♪サボりすぎたわー
DSC03480.jpg
ピクニックフェスタ、楽しかったです







うちのカメラ担当さん、飲むのと食べるのに忙しくて
DSC03465_20111121214232.jpg
どアップジュニちゃん






写真、全然ない(涙)
DSC03475.jpg
これうまかったなぁ~







またやりたいですなぁ~
DSC03499.jpg
らんたんとひっぱりっこ♪






最近遊びに行けてないので
DSC03447.jpg
ふてくさーれあーさん








パーっと遊びたいチョメちゃんに
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします。



スポンサーサイト

コメント

あっ 団子売り姉さんめっけ~(^o^)
あ~チョメちゃん
風邪気をつけてね

No title

写真、少なっ(笑)
確かに、あんパパ飲んでたもんなー^^

天気良くて気持ちえがったし
またやりたいねーーー!!!

No title

うっへぇ~~~(^_^;)
ほんと!ふてくされとるぅ~(笑)
チョメさん♪
今週は遊べるのかなぁ~?

No title

写真どしたんだ?!(笑)
でもでもドアップジュニちゃん可愛いから嬉しいわ♪
まぁ~呑んだらカメラ持つの嫌になるわなっ

おチョメ相当ふてくされ~だね
タフsadaのお相手頼むぜ♪

No title

そうなの、写真無いのよ(涙)

でもね、パパと10ちゃん2人の
飲み屋で語る風写真はあった、、、

がっ、

画面がヒドイから、却下(涙)

もとさま

おだんごいらんかね~!

沖子さま

まぁ、ビックリの撮り数だわさ(笑)
ピクフェスのこと書けないかも…ってくらい。
しょっぱなから飲んでたから、ほとんどカメラ触ってなかったみたい。

ピクニック、いいよねー!
今年中にやれるかねぇ?

らんたんままさま

ねぇ(笑)
暴れた後に大きなため息ついてこの顔ですよ。
今週は遊べるぞーい!
遊ぼうぞぉーい!

@yu3さま

そーなのねよぇー。
ほとんど撮れてなかったわ。
なぜかジュニどアップは10枚くらい撮ってたわ(笑)
しかもいろんな角度から(笑)

おsada~、やさぐれチョメちゃんをかまっておくれ~!

1510ちゃんさま

そうよねそうよね。
全体で30枚も撮ってない…。
うちもオヤジ2ショット撮ってたわ。
で、画がしょっぱいからやめといた(苦笑)

10F♪10F♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

