

自主練休日






休日~♪ママはひさびさ美容院へ
DSC03545.jpg
あーさんは道満で部活動







おピンクのおボールでお満足チョメちゃん
DSC03549_20111124220337.jpg
いつも首輪でグエってなるから胴輪も引っ張り出してきた







て撮ってるそばからボールがつるーん!
DSC03550_20111124220536.jpg
ハァァー!顔で追いかける(笑)






で、1時間もしないうちに飽きた…(苦笑)
DSC03561.jpg
いっちゃんがいないと張り合いがないのけ?






昼もだいーぶ過ぎてママ合流
DSC03569.jpg
ヨコタでランチ~







カットしたてのママで遊ばれるあーさん
DSC03574.jpg
二人場織風…にしたかった…






今日も日替わり~♪
DSC03582.jpg
エビフライ率高し!大好き!










ボールは奪い合いたいあーさんに
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします。








コメント

No title

えっ、それって23日???
行ったぜ道満。

沖家と合流で、誰もいねーなぁ・・・
って、裏道満でウダってたのに。。。

ナンだよ、ボール部やるなら呼んでけろ♪

1510ちゃんさま

今日はちょっとだけどーもー♪

パパとあんずだけで早めに行ったみたい。
ちょうど入れ替わりだったのかしらねぇ。
最近あんずのデカボールラブ度がグングンだから
いっちゃん一緒に練習してけろ~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

