

大みそか



はっはっは~。すっかり放置してもうたー。

大晦日ですね。

今年の事は今年のうちに!


ブツブツ&フケでお悩みのあーさん
DSC03849.jpg
小鉄店長とこで泡エステ♪





チャミ姉の持ってる黄色ボールが欲しくて
DSC04552.jpg
無謀にわめくあーさん。勝てないって






一吾家と沖家と我が家でまめおでん~
DSC04590_20111231145958.jpg
まめが動けばボステリ集まる(笑)






レッグウォーマーが気に入らなくてお姫に八つ当たり
DSC04629.jpg
お姫にちょっかい出しても怒られないお得なコ!






ボスとリストバンドオソロー☆
DSC04635.jpg
モデル風に佇んでみる(笑)






冬休み突入~でも道満はお休み(涙)
DSC04722.jpg
舎人に行ったらノーワンコでボール遊び







帰りに大間木行ってみるも
DSC04784.jpg
結局ボール遊び






大掃除終了!でパパのお好み焼き
DSC04853.jpg
チョメちゃん好き過ぎてヨダレ大洪水









今年もいろいろお世話になりました。
DSC03411_20111231151321.jpg
来年もよろしくお願いしまっす♪








良いお年を!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします。




コメント

No title

年末にやっと来てみる…(笑)

今年も1年ありがとうございましたー!
また来年もヨロシクお願いします❤

今回、年賀状を作成したのが遅くて元旦には
絶対着かないと思いますがすみません…^^;

りーままさま

あけましておめでとうございます!
今年もほんによろしくお願いします。

年賀状、ちゃんと元旦に届きましたよー!
逆にうちの方が遅かったかも…(汗)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

