スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

裏道満とニューアイテム





日曜日、パパとふたり道満
DSC03978.jpg
最近は裏ばっか。ランのカードなくしたし(涙)






裏の主・兼ボール部長のいっちゃんと
DSC03945.jpg
部活動ワイワイ♪






いち皿で水分補給
DSC03949.jpg
いっちゃんよりも先に(汗)






レディファースト部長
DSC03952.jpg
いつもグイグイ娘ですみませんです







いっぱい遊んでもらって大満足♪
DSC03959.jpg
バテるの早めよねー






お先に失礼して軽くお散歩
DSC03983.jpg
日が落ちるの早くなったねぇ






で、別行動してたママが帰宅してみると
DSC03987.jpg
こんなもんが。いつのまに。






ボーナス見越して買ったらしい(苦笑)
DSC03993_20111204215509.jpg
さっそく試し撮り~








ママとあーさんのクリプレ代は残してあるんでしょーね?
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします。
スポンサーサイト

コメント

No title

今日はナニ磨き???

いやいや、楽しかった!
ホンット楽しかった!

ハッスルなあーさんが大好きだぜ!

No title

ママ子は、またハワイにお出かけだったのね(笑)
って~~~
日曜日、うちも道満行ったんだよ~!
でもお昼くらいだったから、誰もおらんかった~><

カメラ!カメラ!
パパ1人で買ってたんだ~~~!!!
ボスと姫と私も、おNewカメラで撮ってちょ(笑)

1510ちゃんさま

やー磨いてきたよー!

いつもいつもすいやせんです。
監督とジャーマネとキャプテンには
ほんにお世話になりっぱなしでございま。

うちのほまれちゃん、最近はランより楽しそうよ♪

沖子さま

はぁー、ハワイまた行きたい!!!
ハワイ行ったコにお土産もらいに行ってきたのだ。

沖子さんがなんもないのに昼出勤なんて!
どしたん?
時間間違えたん?

そちらこそー!
いーなーいーなー!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。