

銀杏



今日は昼過ぎからおでかけ~
DSC04045.jpg
外苑のいちょう並木!






こないだテレビ番組で紅葉特集してたのと
DSC04060.jpg
だいすけさんが行ってたのを見て行きたくなりまして






金曜の雪雨でちょっと散っちゃったけど
DSC04043_20111210211835.jpg
それでも黄色きいろー






いちょう祭りもまだやってた♪
DSC04050.jpg
屋台大好きー!






遅めのランチに
DSC04056.jpg
なみえ焼きそばとせんべい汁とみそカツとチヂミ

あと写真載ってないけど富士高原ビールとお好みたい焼きとみたらし。

ハイ、食い過ぎ(笑)






パパちゃんはおニューレンズで
DSC04055.jpg
パッシャパシャ撮りまくり!






あーさんひらひら落ち葉の並木道を歩く
DSC04068_20111210211909.jpg
イエローカーペットだで~






結果、タルタルが残念なことに(苦笑)
DSC04077.jpg
チビッ子に「あの犬顔デカーい!」って言われたしね…






最後にやらせ写真☆
DSC04093.jpg
キレイだったねぇ!







帰りに靖国神社の前も通ったけど、こちらのいちょう並木も

まだ散ってなくてみごとな黄色!でごさいました!

こっちも写真撮りたかったなぁ…。





ひらひら落ち葉を空中キャッチしたいあーさんに
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします。


結果は惨敗(笑)

コメント

No title

おっ!? ちょうど見ごろになってますね
今年は例年より2週間くらい遅い気がします
あんずの素で情報ゲットしたので明日辺り行ってくるかな~

No title

銀杏(イチョウ)綺麗~~!!
銀杏(ギンナン)は苦手~~~・・・・

あーさんの銀杏のカーペットを歩いてる姿がかわいい~~~!!
秋だけの素敵なカーペットですね!!

だいすけさま

おかげさまで見頃に行けました!
お祭り食も堪能できたし♪
土曜日に行ったのでそんなに混んでなかったです。
とってもキレイな黄色でしたよー。

タカセさま

あたしもー!
昔、小学校に大きな銀杏の木があって
教室がその前でクサくてクサくて(涙)
でも、この並木は全然くさくなかった!
ほんのりしてるとこはあったけど。
ギンナン臭はもちょっと先?なのかな?

あーさん、イチョウの葉っぱ漁りまくり…
カップルに苦笑されてたし…(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

