スポンサーサイト


ぐうたら休日。


おヒートになってから2週目の週末。

あーさんがおこもりなので、何故かパパママもインドアに。

DSCF3009.jpg
だーらだら。もーぞもぞ。



土曜の夜、またまた吐いたのでちょっと心配になり病院に。
ここ数日下痢・嘔吐・出血量が多くなったこと、
食べる量や運動量、部屋での過ごし方を相談すると
先生いわく、ヒートが長いコなのかも、と。
下痢と嘔吐はおそらくヒートによる食欲増加のせいと
ヒートが本格的になったことで腸内バランスが崩れたのだろうと。

え?こっから本番ですか?今までは?前座?



あーさん、ほんと食いしん坊ね・・・。ほんっと、スロースターターね・・・。
DSCF3013.jpg




でも、なんかの病気じゃなくてよかったー。
DSCF3010.jpg
なんだかアンニュイ。オトナの表情ですね。
 



とにかく寝まくりです。まぁママも生理中はネムネムですもんね。
DSCF7989.jpg




ママのお気に入りスポット。
DSCF3002.jpg
たるたる。最近もみもみしすぎて怒られます。


たーるたるなあんずに
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
ぽっちりお願いします。
スポンサーサイト

コメント

No title

ヒート中は人間の女性と一緒ですから症状としては標準でしょうね~~、
気持ち悪くなったりもするのは仕方がないですね~~、
初めての事ですし、あんずちゃん自身もビックリしてそうですね~~!!
頑張って!!
長い子は(ブッチは長いです)長いので諦めてくださいね!!
いつまで!?
って思います・・・・

No title

ヒート中の症状も色々なんですね
ムルは食欲落ち気味で嘔吐はしなかったです
最初は何も分からずで大変ですよね
でも2回目が終わった頃には
男の私でも慣れてしまいましたよ(笑)
あと勘違いしがちですが
出血が止まったからヒート終わりではないそうです
私はおもいっきり勘違いしてました

No title

あんずちゃん、お疲れ様ですね~。
パパママもインドア生活が長くなりそうですね。。。

お気に入りスポット、同じです~!!
もみもみすると、初めは嫌がってましたが
今では微動だにしません。
んで、心なしか伸びたような気がします。。。
あんずちゃんもお気をつけて・・・

No title

お気に入りスポットいいですよね^^
あのタルタルしたところvやわっこくて~~!

うちもの触るとやめて~と顔を背けます。
くすぐったいんですかね(笑)

あんずちゃんのアンニュイな表情がとっても大人の女性ですね^^

Re: No title

タカセさま

ほんにヒトのようですー。
私も重い方なので、そんなとこまで飼主に似んでも・・・、と。
長いのは覚悟してらんですけど、出血が・・・。
とりあえず血が止まってくれればいいんですけどね。
ブっちゃんも長いんですねー。
ぽんちゃんはどうなんだろな。

Re: No title

ムルパパさま

ムルねぇさん食欲落ちちゃうんですねー。
なんというかレディーなかんじ。
それにくらべたらうちの食いしん坊はまだおこちゃまー。
私も病院行くまで勘違いしてました。
出血止まってからが本番なんですよね。

Re: No title

ぼりょ父さま

もともとあんずが来るまではインドアタイプだったので
結構慣れっこだと思ってたんですけどね・・・。
あんずが散歩できるようになってからは
土日どっちかは出かけるようになってたので
急にインドアにチェンジすると何したらいいか(汗)

お気にはパパママ共通なのでもう伸びてるでしょう(笑)
しゃくれもたるたるも弟子入りですね、師匠!

Re: No title

HOYAさま

お、梵ちゃんもたる触られお嫌いですか?
あんずなんてぷいってして、そのあとフンって
鼻息とばしやがりますよ。

寝てる時に息でふるふる~ってしてるのがもう♡

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

