スポンサーサイト


明けましてもう7日




あけましてー!

おめでとうございまーす!

もう一週間たってもうたー。

七草粥食べそこねたー。




あーさんは辰のカッコでパパママ実家にごあいさつ
DSC04921.jpg
お年玉もらったー❤






三日は初道満
DSC04936.jpg
駅伝見てたら遅くなって寒かった…







ボースーあけおめー
DSC04975.jpg
目つぶって、んー






妹は捕獲
DSC05009_20120107221737.jpg
今年もあんずに甘くしとくれ♪






ジューもことよろー!
DSC04985.jpg
こちらも、んー顔






サーちゃんグイグイ
04977.jpg
ことしもあんずねぇさんをかまっとくれ♪






沖家さんちでプチ新年会
05059.jpg
サーちゃんとあーさんだけ元気でワイワイ









おみくじ、3回ひいて3回とも小吉でした(苦笑)
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします。











スポンサーサイト

コメント

No title

待ってたの、チョメちゃん来るっていうから・・・
駅伝観てたの~(><)

あけおめ♪

10Fね、10F。
15家で?

昨日はありがとうございました。

こんばんは。
ももちの飼い主のヒロちゃんです。
昨日はありがとうございました。

初動満で沖ちゃんさんが声をかけていただいてから、
ボスフェスやピクニックフェスに参加させてもらいました。

pet博でお話出来てうれしかったです。
仲良しなみなさんの中で図々しくしてしまってすみません。
犬見知り&孤独を愛する女、ももちですが、
また、動満などで遊んでください!

実は、今年やろうと思っていたブログを元旦から始めました。
変わり映えない生活なのでいつまで続くか不安ですが、
ぼちぼちゆっくりやっていこうと思っています。
よかったら覗いてみてください。

では、近いうちにお目にかかれるのを楽しみにしております。

1510ちゃんさま

こないだはどーもー!
駅伝好きなんだよねー。泣ける。
カッシー見てからハマったニワカなんだけどさ。

早く10Fやろーよーよー!

ヒロちゃんさま

こんばんは!
こないだはありがとうございました!
若干うろ覚えな中で「あー!チヂミの人!」と
大声で失礼発言すみませんでした…(苦笑)
私チヂミ大好きなもので。
キットカットもありがとうございました。
仕事中の糖分補給に助かりました!

また道満とかで遊んで下さいね~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

