

幕張お出かけ





日曜日、ぼけーっと朝
DSC05069.jpg
ささ、チョメちゃんおでかけするぞよ







ペット博ー!10月の西武ドーム行けなかったからこういうのひさびさ!
DSC05072_20120111205803.jpg
テンションあがるぅー!






が、しかし思ったほどお店がなかったので
DSC05080.jpg
あんま買えず・・・






フードコートもゆっくりできなそうだったので移動~
DSC05082_20120111205825.jpg
むーん、なジューちゃん






そわそわサーちゃん
DSC05085_20120111205832.jpg
@yu3がおもちゃいーっぱい買ってくれてたで❤






遅めのランチしておしゃべりしてたら日が暮れてもうた
DSC05100.jpg
豊洲の夜景はキレイだのぉー






今回の戦利品
DSC05201.jpg
ネックレスとベッドとシートとワンコパン






これでリュウ家プレゼントのドッグタグがつけれる♪
DSC05215.jpg
前のネックレスは細くて切れそうだったから






ほうほう!ジャラッとしてていいかんじ★
DSC05208.jpg
おめかし用だわね~









フセすると首肉にめり込んじゃうけど…(笑)
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします。












コメント

No title

あーさん!あけ…おめ★(もういいかな?)
ネックレスイイ感じ~
ジャらってる!
うちなんか、ファイテンがネックレス代わり(-_-;)

今年もよろしくお願いします。
ちゃんぽん鍋?実は気になって仕方ない…

maiさま

あ、あけ、おめー(遅)
今年もイギ子と遊べるといいなー♪

ネックレスいいかんじの太さのが売ってて!
前にリュウ家にペンダント風名札もらった時に
ワンコ用のネックレス買ってきたんだけど
それが細くてちぎれそうでさー…。
失くしたらやだけどイカツすぎるのもやで。
ちょうどいいかんじだったの~ほくほく♪
ジャラっとしつつ、そこまでゴツくない★

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

