

あーさんは道満ママはおうち






先々週?だっけか?日曜日
DSC05113_20120117215728.jpg
あーさんは道満で軽くはっちゃけ






振り向きボス~
DSC05120.jpg
炒飯でおなかいっぱいなママはめんどい病でお留守番






ボールラブすぎるいっちゃん
DSC05155_20120117215740.jpg
裏道満にも白黒いっぱい






ボールラブその2エイト兄さん
DSC05167.jpg
そのボールさばきにあんずが嫉妬してワゥワゥしたらしい(笑)






つまんないので帰りにうちにきてもらった♪
DSC05182.jpg
直列女子






飼い主達はワーイワーイ♪
DSC05194.jpg
いっちゃんはおまめの足が枕(笑)






ボスは沖だんだっこでおネム
DSC05195.jpg
沖だん姿勢いい(笑)





お姫は沖子の隣
DSC05193.jpg
甘えん坊~





あーさんは真ん中でぬいぐるみハミハミしながら
DSC05192.jpg
ママのひざにこいよー(泣)








道満行かなかったけど楽しめた♪
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします。

コメント

No title

ごっそさんでした~♪
次はウチにも来てね(^^)

それよりっ
チョメちゃんの為に、ムチ打って来いよ~

炒飯食い過ぎって、どんだけ食ったのさ!?

また真麻かぁ???

1510ちゃんさま

やぁーこないだはどーもー!
最近おなかいっぱいになると動けなくて(笑)
やっぱ腹八分目ね!
次は15家で10F!10F!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

