スポンサーサイト


昨日から





ふぉっふぉっふぉー♪
DSC05623.jpg
ついに!






我が家にパピたんが!
写真
「わさび」♂です。







あーさんとわーさん
DSC05629.jpg
仲良くしてね♪









にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします。
スポンサーサイト

コメント

No title

こんばんは。
わーさん、初めまして~
かわいいーーーーー!
あーさんは初対面どうでしたか?
近いうちにぜひ会わせてください!
お願いしま~す。

No title

あーさん宅にもかー!!
わーさん、よろしくね。(^o^)丿

イギ子が仲良く遊べたらいいな~☆

No title

わーさん はじめまして~♪♪ 
って、いつのまにパピコ計画がwww☆ びっくりしたー・・・
あーさん お姉さんになったかぁー♪♪
弟を立派な力士に育てあげるんじゃ~♪♪
これからますます楽しくなるね~♪♪
いいなぁ~いいなぁ~♪♪ 銀次家はいつになるやら~☆

No title

わおぉぉぉぉぉぉ!!!!!
あんず家も!!!!ついに!!!!
わぁーさん よろしくね~。

5日、可能であれば連れて来て~。

No title

ご無沙汰です。
パピー!!!いいじゃないですか(o^^o)
あんずちゃんにわさびくんかぁ~。

ます、ます楽しくなるね。
小さいに、会えるとうれしいけど…

No title

あーっ!! いつの間にあんず家も多頭飼いになってる!!
もうあんず家じゃないか、あんわさ家だね。
女の子から男の子ってパターンはうちと一緒だけど
新たな発見がいっぱいあって面白いですよw
おしっこであんなに前足が汚れるとは思わなかったし(汗)
わさび君遊べるようになったらムルの相手してね!!

No title

こんばんは。
わーさん、また大きくなったみたいですね。
妹の姫ちゃんは小さ目で1.75kg、ニコン君の半分位です。
わーさんはどのくらいなんでしょうね。

ヒロちゃんさま

はじめましてー!
わさび♂です♪
ちょいデカちょいビビりです(笑)
よろしくお願いしまっす。

maiさま

おほほ♪
きちゃった(笑)
小さいうちに遊んでやって~!

銀次母ちゃんさま

うひょひょ♪
きてしまったのだ☆
わさはなかなかヤンチャでねぇ~
ウルルーってうなりながらあんずに向かってくよ
あんずに教育できるか心配(苦笑)

まーさんさま

日曜はどーもー♪
おおきかったっしょ(笑)
あのタイミングで先生にみてもらえてよかったわぁ!
ありがと♪

チャイマルさま

おひさー!
そうなのきちゃったの♪
あーわーよろしくね!
パピってるうちに会いにきて~!

だいすけさま

おひょー!
きちゃいました、うに家の紹介で♪
そう、同じ姉弟コンビなんでいろいろ教えてくだされ。
チッコ、毎回ドキっとしちゃう(笑)
服もお腹側汚れるし…
ムル姉さんにご指導お願いしたい!
すごい内弁慶なのー(苦笑)

モニカママさま

こんばんは!
いろいろお世話になりまして♪
わさびはこないだ量ったら3.9kでした(笑)
すくすく育っておりますよ~!
あーわー、毎日ドタバタトレーニングしております。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

