スポンサーサイト


デカパピコ






我が家にきたパピコ、わさびさん
DSC05657.jpg
2カ月にして3.9k(苦笑)








チョメちゃんにも果敢に挑む
DSC05650.jpg
手がデカい






あんずのパピコ服、3カ月の時のは頭すら入らず…
DSC05673.jpg
5か月くらいの時の服がピッタリ(笑)







寝る前もお布団の上でワッショイ
DSC05692.jpg
お布団てテンションあがるのかね?






あーさんも優しくご指導
DSC05682_20120206211019.jpg
デカくても動きはまだまだパピパピしとるね






早く我が家に慣れておくれ♪
DSC05698.jpg
そして2ケタはいかないでおくれ(切実)










ヘビー級パピコ♪
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします。
スポンサーサイト

コメント

No title

いっちゃえ、いっちゃえー!
ふったけたっ!!! ふったけた!!!

手がデカいはマジヤバい><(爆)

No title

うう・・・・
でかいの見そこねた(泣)
しっかし・・・見事に胴体も長でかいな・・・。
軽くらんたん超えは間違いないし、
将来たのしみやわ~~~~★

No title

やっぱりーーー♪♪
前回の写真で 『 むむ・・・デカいぞ・・・ 』 ってピーンときた(笑)
顔がちっちゃく見えるね♪♪
2ヶ月で4キロ弱は銀次よりもハイペースですぜ☆
さ~どうする??(笑)

デカいコは冬の添い寝があったかくていいもんよ~♪♪

No title

こんばんは。
更新楽しみにしてました(^v^)
わーさん、かわいいです!
大きい手~かわいいです!
本当に大きくなりそうですね。

ぜひぜひ、パピコの間に会えるチャンスください。
お願いしま~す!

No title

初めまして、わーさん♪
あーさんに将来有望な弟ができたんだね~
大きくな~れ、大きくな~れ~!!(笑)

うちのラムさんもパピコ時代、手が大きいから大きくなるぞ~って言われたわ。
見事に8kgオーバーのむっちり女子に育ちました(笑)

1510ちゃんさま

いやいや(汗)
困るがな、あんずと一緒に抱っこできないがな。
お散歩一緒に行けないがなー。

らんたんままさま

今日はどーもー♪
わさはどうだったー?
らんたん超えはまだいいけど、2ケタは困る…。

銀次母ちゃんさま

そうなんだよねー。
手がデカいんだよねー。
顔はまだ3カ月なかんじなんだけどさ。
デカ過ぎるとあんずと一緒に抱っこできないわー(汗)

ももちのヒロちゃんさま

ですよねー。
すくすく育っちゃってます(笑)
あんずと一緒に抱っこできるサイズでとどまって欲しい!(切実)

もうすぐワクチン打つので3月になったらお外いけると思います。
いっぱい遊んでやってくださいませ♪

ayucco*さま

あぁー呪いかけないでー(笑)
2ケタは困るー抱っこできーん!
ホント、手がデカいのよね。
一緒に生まれた♂のコも4k超えてるし♀のコは3kだし。
両親や半年早いお兄ちゃん達に2ケタ超えはいないんだけど。
今度遊んでおくれ~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

