

あロマ





すくすくお育ちのわさびさん
DSC05714.jpg
病院で体重はかったら4.1k(笑)






先週アロマってきました
DSC05863_20120212145357.jpg
背中きもちえーあーさん






わさちゃんもみてもらったら、このコはすごく臆病だから
DSC05851.jpg
しっかり信頼関係を築かないと後で大変らしい(苦笑)








唸るのも噛むのも怖いが転じてだから
DSC05905.jpg
人間が怒るのは今の時点では逆効果だったようで…








あんずはわさびがきて、ストレスたまってるかと思ったら
DSC05882.jpg
そうでもないらしい♪よかったー






冷え症だからお耳と肉球が冷たいって
DSC05903.jpg
マッサージであっため中








犬の事は犬に任せた方がいいこともあるらしい
235.jpg
sada姉ちゃんが教育係になってくれるんだって!






わさびは上昇志向が強いらしいから
237.jpg
ボス兄も社会化に協力してね♪






こてちんもアロマ気持ち良かったかい?
DSC05920.jpg
確認命!な性格だから疲れるべ?






アロマでうっとりあーさんと怖がりわーさんに
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします。



コメント

将来楽しみ^^

いいペースですね♪
うちの子より大きくなりそうです。
逢う日が楽しみです。
あったかくなったら、逢えるといいですね^^
・・・うちですか?
そろそろ9キロを超えそうです(笑)

すばるままさま

おひさでーす♪
すばる~は9kいっちゃったんだ(苦笑)
まだ育ってるとはおそるべし。
ワクチン終わったら遊んでくだせえ♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

