スポンサーサイト


すくすく育つ




日に日に育っていくわさびさん
DSC05764.jpg
オルカも噛みちぎれるようになったか…







あーさんとの遊びも激しくなってきましたな
06028.jpg
最初はキャッキャ♪なかんじだけど







最終的にはあーさんマジ顔で応戦
DSC06010.jpg
おねぇちゃんまだ負けないでよー(汗)







寝る時はまだまだパッピパピですけどね
DSC05754.jpg
でも唸ったり噛んだりはまだ治らず…(涙)






1ヵ月でだいぶ成長したかなー
DSC06303.jpg
顔つきがオトナってきましたな







デカいけどまだ3ヵ月だもんね(苦笑)
DSC06328.jpg
週末はワクチンですぞ







どんどんやんちゃになっていくわーさんに
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします。

スポンサーサイト

コメント

No title

どもども、お久しぶりですw
わさびちゃん、あーさんと並ぶと、改めてすくすくと大きくなってるなーと実感w
そりゃ、あーさんも遊びの途中で本気モードになっちゃうよねw

でも、かわいいわぁーv-238
最後の写真、かわいすぎ!!

No title

わーさん、かわいい!!
おっきいと噂されてるけど、成長が楽しみだね。
あーさん、姉さんの意地を見せるのだぁ~

ミカミンさま

どもどもー!
わさ、すくすく過ぎて(苦笑)
フード毎日200g食べてるけど足りないかも…
あんずもタジタジだす。
顔はねー、まだ小顔だしあどけないんだけど
体がデカくて超アンバランスなのw

vanbiさま

おひさでーす!
そーなのー!おっきいのー!(涙)
でもって♂度が強いらしくてやんちゃなのー!(泣)
でも甘えんぼなの❤
あんず、そろそろ勝てなくなりそうで…不安だす。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

