

弾丸名古屋トレーニング





土曜日、早朝から出発
DSC06134.jpg
わさちゃんおでかけだすよー♪







あーちゃんもだよー
DSC06136.jpg
おりこう助手席






東名を進んで浜名湖をぬけてー
DSC_0106.jpg
ウナギやら食べてー






向かったのは名古屋
DSC_0110.jpg
dogbell奥田先生のとこ






わさちゃんのカウンセリングとパピートレーニング
DSC06139.jpg
3時間半みっちりやってもらいやした




わさちゃんは内弁慶で甘えんぼな♂度が強いらしい、典型的なタイプ。

これからやんちゃになっていくであろう、その前にトレーニング。

「マット」と「どいて」のコマンド、他のワンコへの対処、後ろ足の意識、仰向け抱っこ

わさびに対する接し方、あんずとの関係、いろいろお話聞いてきました。




あーさんもついでにトレーニング(笑)
DSC06144_20120219203020.jpg
すんごいホメられてご満悦さん






たくさんがんばったわさびさん
DSC06126_20120219202952.jpg
イイ知恵熱だしながらぐっすり~






せっかくきたので名古屋城をチラッと
DSC06149.jpg
帰りもSAでたくさんお土産買ってきましたん♪









往復10時間、車酔い全然しなかったわーさんに
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします。



あんずはゲロゲーロだったなぁ(懐)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

