スポンサーサイト


おこもりのおとも


おこもり真っ最中のあーさんの
DSCF3024.jpg
心の友ぺんぺんさん。

実家に置いてあったぺんさん。
初めて遊びに行った時に見初めたらしくくわえてはなさず。もらわれてうちのコに。
もらって帰ってきたらすぐ飽きてしばらく見向きもしなかったのに。




最近またヨリを戻したのね。おヒートだから?
DSCF3022.jpg
ロング留守番から開放されるとぺんさん加えてソファでハミハミ。




ひとしきりハミハミすると
DSCF3017.jpg
おネム~(注:イビキかいて寝てます)




と、パパ帰ってきて、むっくり。
DSCF3015.jpg
このあと玄関にダッシュ。



その後ママにたるたるされてゲンナリ。
DSCF3023.jpg
みなさまのたるたるのしかたはどうですか?



ハミハミでねむねむなあんずに
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
ぽちっとおねがいします。
スポンサーサイト

コメント

No title

え~、イビキかいて寝てるようには見えない写真があります
ムルの寝顔とそっくり(笑)
あんずちゃんもママさんも心なしか余裕が
出てきたように見えますね
私は片たるを上下にはさんでたるたるしてます

No title

おこもりご苦労様です( ̄^ ̄ゞ

ぺんぺんさん、随分お気に入りの様で・・・☆
けど一緒に寝てるクマさんもカワイイですねー。
お気に入りに囲まれて寝てるあんずちゃん、
やっぱり目開いちゃってるのね(笑)めんこいなぁ~。

私は背後から手をまわしてがっちりホールドして
『たふたふ』(←我が家ではこう呼んでます)してますよ(*^▽^*)

No title

アンニュイあんちゃん!
おこもりのお供が可愛いなあ♡

私はたるたるを左右にひっぱる派です(笑)
それにしても、
パパさん帰宅時に玄関ダッシュなんてうらやましいです!
うちのは、あ~、帰ってきたの~?って感じでちょっとこっち向くだけですもん(涙)

Re: No title

ムルパパさま

ザ・半目でございます。
でも最近フツーに起きてる時もブフーって言ってます。
太ったからか?
パパさんは片たる派ですね。
試してみましたがなかなかですねー。

Re: No title

nicoさま

ぺんぺんさんは毎日べとべとになりながら
あんずについててくれるのでたすかってます。
でも、くちゃいです(苦笑い)

バック派ですね!なるほど。
たふたふ試してみました。
逃げられず、怒られず、たふたふいいですね~。

Re: No title

rikaさま

おとものぺんぺんさんですが
もともとはワンコ用ではないのに
なかなかのタフガイでたすかってます。
いまんとこノー手術です。

ビスコ嬢は引っ張る派ですか。
あんずはひっぱると噛むので・・・(泣)
うちは共働きなので、先に帰って来た方が
熱烈歓迎接待されます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

