スポンサーサイト


名古屋祭り




先週の日曜日
06210.jpg
白黒わらわーら♪






らんたんにわさびのお披露目ー
DSC06227.jpg
でもあんずの方がらんたんと遊びたガール♪






ボスはいつものようにくつろぐ
DSC06193.jpg
ソファが似合うオトコ★







ちゃんと保育もしてくれる
DSC06231.jpg
わさよ、いろいろ学びなさいね






お姫は教育担当ね♪
DSC06240.jpg
社会の厳しさ、たーっぷり教えたれ!






パパに群がる
DSC06214.jpg
オトナの遊びは激しかろう






みんな帰ったあとはぐっすり~
DSC06109.jpg
楽しかったかい?






寝る前のマット練習はかかさずに
DSC06257.jpg
あーさんはこういう好きみたいだからすぐマスターだね










みんなの前ではおりこうさんなわーさんに
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします。

スポンサーサイト

コメント

No title

ど~も!ど~も!
名古屋祭りの写真無いけど^^
美味しかったべ~~~
ご馳走様でした!!!

ボスは、わさびと遊ぶのが楽しいみたいね!
姫は、ちょっと荒いけど・・・

あ~さんヌックミーに入ってるのね(笑)
妊婦さんみたいになっとるがな~^^

No title

ブログに遊びに来ていただいてありがとうございます~!

わさびちゃん、お写真でお目にかかれて光栄です!
まだちっちゃくて、ぽよぽよんとかわいいお顔♪
お集まりのみんな、表情豊かでたまらんですね~。

うちもRAINさんにはよく行きますので、
またあんずちゃんに会えたらうれしいです!
今度はわさびちゃんにも会えるといいな~♪

No title

んん・・・?
名古屋~~~だよね?(笑)
ちゃちゃっと作っておいち~名古屋!!
ごちでしたぁ~~~<m(__)m>
うんまかったねぇ~
ほんでもって主役のわー君!かわいいやん♪
ほんとにみんなの前ではおりこうさんなん?
ぱぴらしいぽやぁ~~~んな感じだったと思うけど。
ぱぴでもいっちょまえな男なんだな(笑)きっと!
らんたん・・・・わー君の社会化非協力的だけど(笑)
又あ~さん遊んでちょ!

沖子さま

どもどもー!
名古屋祭り、パパが1枚も撮ってなくてビックリしたよ(苦笑)
わし作ってんだから撮っとけっちゅーねん(怒)
でもおいしいかったようでよかったわ♪
いっぱいSA寄って買いあさった甲斐があったわん。

どんどん社会化にご協力お願いしますわーん☆

マリリン母さま

コメントありがとうございますー!
ドッグヨガ、楽しかったですね!
私、全然写真撮れてなくてブログにできなさそうですけど(汗)

自己紹介でわさびの名前を気に入って下さって嬉しかったです!
穏やかになるようにあ行で探してやっと決めた名前なのに
残念ながらどんどんやんちゃ坊主に育っていってます(苦笑)
もう少し落ち着いたらカフェとか行けるかなー?

らんたんままさま

ねぇ…1枚もないの、食べ物の写真。
ビックリしたわ。怒ったら「あ。」だって(爆)
みんなの前ではあんまやんちゃしなかったね。
やっぱオトナ白黒に囲まれて緊張したのかな?
こないだまたあたしもパパもがっつり噛まれたけどね(涙)
らんたーん!わさびを優しく教えてあげてー!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

