スポンサーサイト


わさび3カ月





こないだ3カ月になったわーさん
DSC06365.jpg
すっかりデカ男になって(笑)






あーさんとあんまり変わらないくらい
DSC06364.jpg
3カ月ってつい忘れちゃう






遊び方もどんどん激しく
DSC06372.jpg
あんずもグイグイ誘う






だんだん勝てなくなってきたあーさん
DSC06383.jpg
今のうちにちゃんと教育しときなさいね






ごくたまーにくっついてるけど
DSC06398.jpg
あんずはくつろぐ時はひとりがいいらしい(涙)







距離感はなかなか縮まらないね…
DSC06470.jpg
ママはギュッとくっついてるとこが見たいのにー!






先週病院でワクチン打ってもらいやした
写真
5k!








さぁ!お散歩デビューだー!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします。
スポンサーサイト

コメント

No title

え!?
わ~さん5Kg!? あひゃ~\(◎o◎)/!
立派になりそうだね~!!

楽しみ楽しみ。

No title

3ヶ月・・・5キロ?! 銀次の成長ペースよりずっと早い(笑)
わーさん、でっかい男になるんだね♪♪ しっかしオットコ前なコだなぁ♪♪
かなりの美男子だよね~♪♪

ウチにくれたコメントにビッグニュースのっけてコメ返したからカムバックぷりーずよ♪♪ まさかまさかの展開で母ちゃんいまだに毛穴おっぴろげなうだわよwww☆

No title

わーさん、3ヶ月で5kgですか☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
やるな!!わーさん!!!
アプリは、5ヶ月で5kgだったから
間違えなく、こりゃ銀次ごえだね\(^o^)/
アプリを超える前にあわせたい!!アプリよりでかくなってからだと、
間違えなく、アプリがわーさんのことやっちゃうよ!!

maiさま

そーなのー。
フードの袋に書いてある量じゃ全然足りないみたい。
毎日200g食べてるよー!
2匹一緒に抱っこするのが夢だったのに(苦笑)
まぁ、健康みたいだから良かったよかった♪

母ちゃんさま

写真ありがとー!
毎日眺めてニヤニヤしてるよw
ほんとこれくらいの時の正面写真が1枚もなくて。
ホントありがとう!
親戚付き合いこれからもよろしゅう♪
顔は小顔だしシュッとしてるけど、やんちゃぼうずで困るー(汗)

チャイマルさま

いやいや、アプさんやっちゃわないでよ(苦笑)
でっかいけどまだパピたんですよ。
お手柔らかに、ってもやんちゃだからこのへんで
オトナにピシッとしてもらったほうがいいのかも。
じゃあ、今度週末あいてるときにでも来たらいいさー♪
maiマイも母ちゃんもまーさんもきたらいいさー♪
ピザくらいだすさー♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

