スポンサーサイト


ぽ祭り



日曜日、ぽ家におでかけ
DSC06540.jpg
パパが風邪ひいて沖カーに便乗♪





ひとりで写真は大変だ(笑)
06559.jpg
姫のどアップとか





ボス兄の保育タイムとか
DSC06605.jpg
ブレてないのが少ない~






あーさんはたくさん遊んで
DSC06631.jpg
沖ケツにぴっとり






ルーさんがオトナになっとったわ・・・
DSC06628.jpg
早いのぉー ちょっと前までパピッとしてたのにねー







みんな集まってまったりタイム
DSC06642.jpg
わさはルーさんがくっついてくれて幸せ顔






ぽ家にわ祝いいただきやした♪
DSC06659.jpg
初オソロの服❤とオルカ!どっちも欲しいなーと思ってたんだー!






オルカはもうふたりしてお気に入り
DSC06662.jpg
毎日取り合いだす





ぽ家おもてなしとプレゼントありがとう!ぽランチもうまかった!

沖家送迎ありがとう!家出た瞬間から遊べて楽しかった!







オルカの布輪、もう瀕死です…
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします。

スポンサーサイト

コメント

No title

行きも帰りも、わらわら車内だったけど楽しかったね!
案外、皆大人しかったし^^
動いてたのボスくらいだったよね(笑)
ぽランチは最高やった~♪
沖だんのガッツキ具合に若干ひいたけど・・・(爆)

わさは、初めてのお出かけでちょっと緊張してたかな?!
うちにも遊びにおいで~~~★
パパ、風邪大丈夫?!

あんママの大荷物に笑えた・・・^^

沖子さま

迎えに来てくれてありがとうー!
コメ返大変遅くなりまして申し訳。
二匹を一人でちゃんと扱えるようになりたいわー!

わさがどんどん大きくなってやんちゃになって…
あーもじょじょに荒くなってきて…
大変だわー(苦笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

