

まとめてまとめて





うーん、放置グセが治らない・・・







ますます仲良しになってきた
DSC07219.jpg
いつだったかのジューサー








ますます強気になってきた
DSC07222.jpg
いつだったかのお姫







ますます不思議になってきた
DSC07224.jpg
いつだったかのボス兄







ますますデカくなってきたわさ
DSC07270.jpg
どんなワンコにもちょっかいだしに行きおってー







おねぃさーん!になった
DSC07410.jpg
いつだったかのゆずぴ








おねいさんの先輩
DSC07412.jpg
いつだったかのニコピ








わさ祝いにいただくプレゼントおもちゃ
DSC07249.jpg
いつも大人気!








沖プレは瞬殺でした…(涙)
DSC07252.jpg
布を引きちぎりおってー







@yuプレは長持ち~
DSC07460_20120513185219.jpg
これはかんたんに引っ張り出せないらしい








最近のあーわーの体格
DSC07478.jpg
短太姉と細長弟








ちなみにわさちゃん、昨日去勢手術しました!
DSC_0884.jpg
わーはパラボラで固まり、あーはガタブル(苦笑)








ヒョコヒョコがに股歩きなわさちゃんに
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします。

コメント

No title

フェスではお久しぶりでした!さっそく一気読みしました(*^_^*)
わさちゃんの成長っぷりがお見事★
またお会いできるのたのしみにしています(*^_^*)

ZEPPoujiさま

さっそくコメントありがとうございます♪
わさちゃん、ぐんぐん成長しております。
重たくて大変です(苦笑)
やんちゃで大変です…。
次お会いした時にどんだけ大きくなってるか…
お楽しみに(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

