

5月のおまとめ





月イチになってもうたー
DSC08191.jpg
5月はボステリフェスタでしたなー










GWはみんなでカフェいってみたり
DSC07970_20120616093233.jpg
ハウルズ、なかなかよかった!






初夏の気温で温泉解禁してみたり
DSC08010.jpg
ビショビショシーズン到来






ランいったのに姉弟でばっか遊んでたり
DSC08021.jpg
わさがあーにちょっかい出し過ぎ






クーブルーで洗ってもらったり
DSC08032_20120616093251.jpg
わさはお水嫌いじゃないけど好きじゃないらしい






ファーマーズマーケットにいってみたり
DSC08104.jpg
ここのカレーとサラダとピザが絶品!近かったら毎週行ってんなー






わさちゃん、オカマになったり
DSC08094.jpg
わさたま、最後の日 







思わず飛行犬撮れてみたり
DSC08167.jpg
あーは低空だから撮りづらいらしい






ランで走りまくってみたり
DSC08250_20120616093823.jpg
わさは大型さんでも小型さんでもなんでもOKらしい






ボステリフェスタ参加してみたり
DSC08211_20120616093816.jpg
楽しかったー!早く秋こないかなー






続いてピクニックフェスタしてみたり
DSC08259.jpg
ジュっちゃんムキっ♪






いっちゃんが笑顔だったり
DSC08261.jpg
10ちゃんいなくて寂しかった?(笑)






一カ月だと盛りだくさん(笑)
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします。

コメント

No title

10ちゃん一生懸命学会で発表してる間に、
デレデレ顔しやがって(怒)

寂しかったに決まってるじゃん!

で、まとめすぎだろ・・・

1510ちゃんさま

苦笑。

だって全然写真撮ってないんだもん。
おでかけ遊びだとインスタすら全然撮ってないんだもん。

6月なんて200枚も撮ってないよ。
2匹飼うとカメラもてないね(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【5月のおまとめ】

月イチになってもうたー5月はボステリフェスタでしたなーGWはみんなでカフェいってみたりハウルズ、な
