

6月中に




6月13日
DSC08417.jpg
あんず、3歳になりました







こないだサーとルーとあーで
DSC08587.jpg
合同お誕生日会もやってもらいましたん






サーちゃんおめでとー!ルーさんもおめでとー!
DSC08577.jpg
パパがサーちゃんしか写真撮ってない(汗)






プレゼントもたくさんいただきましてん
DSC08605.jpg
もらえると思わなかったから嬉しかった♪






わさちゃんも、すくすくです
DSC08430.jpg
大型さん用のおもちゃなのに1日もたない…







道満温泉も解禁
DSC08571.jpg
姉弟そろって入浴好き







あー以外のコとも仲良く遊べるようになって
DSC08562.jpg
ラン満喫♪








そろそろ体格かたまってきたかしらね
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【6月中に】

6月13日あんず、3歳になりましたこないだサーとルーとあーで合同お誕生日会もやってもらいましたんサ
